2005年09月29日

徒然・・

こんばんわ、美咲です。

ブログランキングへぽちっとお願いします。


すみません、今日はナーバスです。。

はぁ。。

自分と関わってる人達にとってあたしは

小さな存在にしかないんだろうな。

あたしは相手にとって良かれと思ってやる事って

結局は自己満足や押し付けにしかならないんだろうな。

そうひしひしと感じました。

スロ打ちながらね。

糞ハマリも食らうし精神的にも凹みがきたから

そりゃもう今日のスロはガタガタでしたよ。

はぁ。。

あたしって一体なんなのさー!

まぁ、あたしってよく利用されるだけ利用されて

いつの間にか去っていかれる。

こっちは心の底から信頼して自分を出して関わってるのに。

それは誰に対してもじゃなくて

やっぱり好意がなきゃ無理な事よ。

その好意って恋愛感情とかじゃなくてさー

友達としてでもそう。

ねぇ?

友達ってなんだろうね?

最近友達って意味がホント分からなくなったよ。

って言うか

あたしだけが友達だって思ってるだけなのかもねー

友達だとしても一番ランクの低い友達でしょうね。

アフォくさー。

もう助けるのはやめようかな。

手を貸すのはやめようかな。

それとも思い切り利用されてみる?

あたしがこの人駄目だわ・・

って思ったら今までとはまったく違う態度になる。

手の平を返したように。

それ味わってみますか?w

って誰に言ってんだか。

あたしね

人を見る目が全くないんだよね。

それは自覚があるんです。

でも・・

そんな人にでもどこかしらイイ所があるから

それだけを見ようとしてるんだけど

あたしがイヤになるまではね。

人付き合いって浅く広くって出来ないから。

どうしても狭く深く関わりたい。

ちなみに・・

スロ台に関してもそうだよ?w

この台駄目!って自分が納得するまでどんな台でも打つし。

あっちこっち滅多につっつかないから。

あーーーーーもーーーーっ!!

なんなのこのモヤモヤは!!

はぁ。。。

明日からは

どんな人にも一線を引いて接することにしようかな。

今のままだったらあたしは

自分が凄く可哀相な人になってしまいそうだもん。


ふぅ。。ちとスッキリしたw


今日の収支

投資 44000円

回収   0枚

マイナス 44000円。と心の涙かなり。


マイナス44000円はガール2台です!!

なんかさー

心折れさせないでよ・・・。

って感じぃ〜。

明日はヒッキーの予定。

ほーーんと駄目駄目。

消えてなくなりたい。。。
posted by 美咲ニャン at 20:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです。
そういう気持ちって僕にもありますよ。
でもそういう考え方って僕は好きですよ。
やっぱり仲良くなるって、お互いを分かり合うことじゃないかなぁ。
じゃなきゃ偽りの仲良しになってしまうし。
でも相手とかが自分を出さないなら悲しいけどね(泣
でもだからってどんな人にも一線引くっていうのもねぇ。
なんか悲しいやん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

僕は美咲さんの始めの考え方に1票(・ω・ )
Posted by リュウジ at 2005年09月29日 22:40
僕もそう思う時はたまにあります。

この人愛想いいけどうわべだけなのかなー。
みたいにね。

中にはまったく心を開かない人だっているし、たまたまそういう事があっただけじゃないですかね?

美咲さんは会った事はないけど人望あふれてそうな感じはするし、元気いっぱいの美咲さんが本当の美咲さんなんだと思う。

Posted by 96 at 2005年09月29日 22:52
どうしたよ〜?
この前は俺がかなり落ち込んでたけど…
今度は、美咲さんの番になっちゃったのかな。
いつでも、語るぞ〜w
ちなみに今日もお断りの通知が来ましたが><
Posted by こうじん at 2005年09月29日 23:44
美咲タン!
読んでて悲しくなった。その気持ちが良く分かるから。自分が信用して信頼してたと思ってた友達からの裏切り?っての?悲しすぎる。私って一体…。ってなるよね。でも、きっと「その人」が特別そうなのであって、全ての人間がそうなんじゃないからさ、全ての人に一線置くのはイクナイ。私の場合は、そうなった時点で身を引くよ。ってか「こうゆー人なんだな」って納得する。同性でも異性でもね。ズルイかも?だけど、当たり障り無くつき合ってくね。
まず、美咲タン!元気出せ〜!頑張れ〜!
いつでも話聞くど〜。気が向いたらメールでもしてみれ(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年09月30日 00:10
お疲れさんです。
俺もついこの間そういうことがあり、ブチ切れてしまったことがあった。まあそやつはそういう人間だと薄々気づいてはいたが年上なので仕方なく相手をしてた。俺の周りだけかもしれんけど、ほんまに常識がわからん人間が多い。多分俺がこんな生活してるからなめられてるんかもしれんけどね。
けろよんさんと同じで俺はそういうやつらとは一線をひいてる。つまらんことでいらいらするのはもう疲れたから・・・
Posted by ゆきだるま at 2005年09月30日 00:29
>リュウジサマ

 自分が仲良くなろうとしてるのに相手がそうじゃないのが分かると
 ものすごく悲しいよね。
 上辺だけの関係とか上辺だけの言葉なんかいらないもん。
 一線を引くことって結局はできない性格だから
 多分このあたしのまま突き進むだろうな。
 ありがとう、元気出たo(*・・*)o

>96サマ

 結構人の気持ちに敏感なのでちょっとした事でもあれこれ考えちゃうのね。
 しばらくしたらまた元気復活しまーす♪
 切り替え早いカラ大丈夫よん。
 ありがとう。救われました。。

>こうじんサマ

 まぁ、あれだ。
 たまにある期間ってことでw
 こうじんは焦るなー
 断ってきた会社に対して今に見てろ!って気持ちだよ。
 まぁ、明日にでも語るべw

>けろよんサマ

 結局はあたしも妥協と諦めと悟り開いちゃうから
 まぁいいやってなるんだよね。
 毎回そうだからなんか今回は自分が馬鹿見てるような気がしちゃって。。
 けろタンありがとね+゚(ノω・、)゚+
 メェルしてみよ(*ノωノ)

>ゆきだるまサマ

 ブチ切れる事ができればまた違うんだろうなぁ。。
 あんま関わらない方がいいんだろうけどさぁ。。
 やっぱモノの考え方が違うと疲れるよね。
 やっぱり自分と価値観が近い人としか結局関わるしかないのかな。
 ゆきだるまん、ありがとう。
 

コメントくれた方へ

ブログを書いててホントよかったです。
こうして色々コメントもらって救われました。
ブログ上でしか関わってないけど
みんな大好き!
 
 

 
 

 

 
 
 
Posted by 美咲 at 2005年09月30日 02:30
むぅ・・・乗り遅れた感は否めませんが・・・改めまして、元気出して!

元気出してって言葉も無責任なんだけど・・・それしか言葉見つかんないもんだね。

オレも昔、それはそれはヘビィな裏切りを受けたコトありますよ。けどね、『自分はこんなにしてあげてるのに!』ってのはエゴかもしんないよ?

あ、誰にでも一線を引いちゃうのはオレも良くないと思うよ。誰にでもさらけ出す分には、自分が傷つくこともあれど、中には絆ができる人も現れるでしょう。けど、誰にでも壁を作っちゃうと、傷つかない分、絆は絶対できにくいよね。

こういう語りは超得意なんですが・・・ここで長々と語ってもアレなので、この辺で。

早く元気な日記に戻るよう祈ってますよ!
Posted by A at 2005年09月30日 08:51
>Aサマ

 んとねぇ・・
 見返りが欲しくて何かをしてあげるじゃないんだよねぇ。。
 なんて言うかあたしと同レベルな思いを持ってくれてればいいだけなの。
 温度差って言うのかな・・
 それを感じちゃうと凹むのさーぁ。。
 って言うか今度Aサマと語ってみたい!
 あたしも語るの好きだし♪
Posted by 美咲 at 2005年10月01日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7489370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。