2005年09月29日

↓→↑→↓→↑→↓

只今帰宅の美咲です、こんばんわ('A`ノ)ノ


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は一歩も店に入ることはございませんでした!

午後2時までのんびりしておりました。

その後暇だから美容院に行ってカットして参りました。

カットしたケド全然変らんよーw

別に変らなくてもいいんだけど。

誰に見せるわけでもないしd(・ω-*)ネッ

美容院が終わったのが午後5時半くらい。

オリジンでほっけの塩焼き弁当と豚汁とコーンサラダを買って

実家で食しました。

なぜに実家・・w

その後

満腹過ぎて胃がはちきれそうで横になったらそのまま寝ちゃいそうな勢い。

それじゃ身になってまう!

ってコトでゲーセンにw

今日はねぇ。。

弐段スタートなんだけど初段に落とされました。

落とされたらすぐ弐段に返り咲いて

したらすぐ初段に落とされて・・

その繰り返しなんだもーん!

し・か・も!

自分よりはるかに上の人ばっかだしー!

やる度に黄龍がいるってどーゆうコトよ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ぶっ飛びさせちゃいましたが♪

今日は配牌はかなり良かった。

速攻てんぱったりしたけど

リーチかけたらツモられるとかね・・・

エエェェ('A`ノ)ノェェエエって感じでした!!

なんかふに落ちない今日の格闘でした(゚Д゚ )ムハァ


今日の成績

弐段→初段降格(オーブ1個で弐段に返り咲き)

今日はそのくらいで勘弁してやったさ(´ー`)

って言うか勘弁してくださいと帰ってきましたw

|家| λ............トボトボ

今週末からG1も始まります♪

G1は参加する事に意義がある!

って人なのでブログのネタにはならないだろうなw

明日はイベント!と言う名の通常営業日♪

意気込みはないのでのんびり店に行こうと思います。


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
頑張ってますね!
俺も負けられんって感じです
Posted by ゆきだるま at 2005年09月29日 04:49
最近格闘の話題が主だね。オレとしては、麻雀に興味を持ってくれる人が増えるのは非常に嬉しいっす!

スロも麻雀もがんばりょーp(^-^)q
Posted by A at 2005年09月29日 10:42
>ゆきだるまサマ

 上辺だけは頑張ってるんだけど
 精神的には頑張りきれてませんw
 

>Aサマ

 スロの話書けないくらいのサムサム稼動だしw
 麻雀格闘倶楽部ブログに変更しようかなぁw
 スロも格闘も競馬も頑張りますd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年09月29日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。