2005年09月27日

寝込みing

げほげほっ・・の美咲です、こんばんわ('A`)


ブログランキングへぽちっと応援よろしくd(・ω-*)ネッ


実は先々週の日曜日くらいから風邪を引いてまして。。

Nチャンが6を打った日も熱がありまして。。

ようやく熱も下がってほっとしてたら

だんだん咳が出るようになって。。

昨日も実は辛くてしんどかったんだケド+゚(ノω・、)゚+

目が覚めたのが朝10時。

渡る世間は鬼ばかりの再放送を観て

スタンプを押しに店に行きました。

昨日のガールの札の変更判別でもするべか・・

と座りました。

まぁ変更してるに決まってるけどw

1回転目で2チェ。

2回転目で4チェ。

3回転目で4チェ。

4回転目でリプ。

5回転目で2チェ。

6回転目でリプ。

7回転目で4チェ。

8回転目でベル。

9回転目でリプ。

10回転目で先光バケw

クレジット分だけ回して隣の台に。

B2で総回転数740くらいだったかな。

スタンプを押しに来ただけなので

コイン消化の意味で座ったんだけど

光っちゃったよw

まぁ結局飲まれたわけだが┐(´ー`)┌

総回転数 4489回転 B16 R8

今日の収支

投資 1000円

回収  0枚

マイナス 1000円。

あ、、でも出たコインでタバコ取り替えてるからマイナス700円かw

つか、具合悪いのにそこまで打つなって感じ。

家に帰ってTV観てたらいつの間にか寝ちゃってました。

さんまの踊る御殿観たかったのにー!w

丁度ナイナイが出た所で力尽きたあたしでした(´・ω・`)ショボーン

早く治して格闘三昧しなくっちゃ♪


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^

読んでて軽く打って帰ったのかな? と思ったら結構がっつり打ってますねw
体調悪いのにお疲れ様です^^;

御殿面白かったですよ〜。
お大事に!!
Posted by イプシ at 2005年09月28日 00:09
美咲タン!オダイジに〜
Posted by けろよん at 2005年09月28日 01:37
大丈夫かい?
お互い体が資本だからね。無理は禁物ですぞ!
あとタバコはほどほどにね(^O^)
Posted by ゆきだるま at 2005年09月28日 03:38
>イプシサマ

 うはは^^;
 どーしても打つとガッツリ打っちゃうんだよねぃ。。
 性(サガ)なのでしゃーないw
 でも、分かるでしょー?(-∀-)
 御殿観たかった(´・ω・`)ショボーン
 録画してる人周りにいないだろうし・・
 飽きためた!w


>けろよんサマ

 オダイジニいたしますぅぅぅ。。
 誰かにうつせば治るんだろうけど?w
 (・∀・)ニヤ
Posted by 美咲 at 2005年09月28日 11:42
>ゆきだるまサマ

 こう見えても身体が弱いんです(ぉぃw
 咳してるのにタバコ吸うなって話だけどd(・ω-*)ネッ
 スロ打ってても格闘してもタバコは必須アイテム・・・
 でも、風邪引いてからタバコの本数は減ってるよぅ。
 風邪のトキってタバコ美味しくないからねw
 ここ数日、日中でも肌寒いカラ
 ゆきだるまんも風邪引かないようにd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年09月28日 11:47
自分は体調悪いとなぜかスロのほうも不調なので行きません!!
それに体調悪いのに行って負けると
「なんで俺は体調悪いのに打ちに行ったんだろう・・・」
と妙に自分を責めてしまいます 笑


用事があるからと19時ころに北斗の6を譲ってもらった時の事です。
単発
単発
単発
単発
単発

単発5連で5万負けました(-_-;)

いやーあの時はつらかったなー!!!
Posted by 96 at 2005年09月28日 21:26
あ、追加補足

6を譲ってもらったのは、かなり体調が悪かった時です。
電話がきた時〜ホールまではウキウキだったからなんとなく体調上向き加減だったのが、一気に地獄モードでしたわw
Posted by 96 at 2005年09月28日 21:28
>96サマ

 うんうん。本当なら体調悪ければ行かないに越したことはないんだけど。。
 本当は打つつもりはなかったんだけど
 なぜかガッツリ打ってしまいましたw
 あたしも北斗の6確定台で単発7連続食らったコトあるよw
 あとは初当たり33回でBBは66・・・
 2000円マイナスとかd(・ω-*)ネッ
 打ってる時は体調のコトなんか忘れちゃうケド
 店を出たと同時に一気にくるものがあるよなぁ。
 特に負けるとw
 だからその気持ちよーーーく分かります!
 木曜日はイベントなのでそれまでは大人しく麻雀してまーす(ぉぃw
Posted by 美咲 at 2005年09月29日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7400077

この記事へのトラックバック
×

