2005年09月26日

イヤな終わり方('A`)

こんばんわ、美咲ですぅ〜♪


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント!

お昼から行けばいいやとのんびり寝てたら

愛しの後輩から電話_| ̄|○

かなり気合が入ってますよ、この方・・・。

一回うちに寄ってPCいじらせてあげて

それから店に。

つか・・

こんな早く来たって・・w

あたしゃソファーでくつろいで寝てましたよw

さて時間になって見事札台ゲット!



2万円分一気両替してやる気満々なあたしw

とりあえず1000円は判別。

ちゃんと変更されてるなと思って

2000円目に光る!

バケ。

飲まれずにバケ。

すぐビック。

そっから追金もせずに出てくれましたよー♪

って言うか怖い出方していつやめよう・・

そればっかでした。

総回転数 5700回転 B30 R14

050926-231344.jpg

今日の収支

投資 2000円

回収 4425枚

プラス 86500

最高あったトキで5000枚オーバーしてたんだけど

最後の方でビックの確率調整が始まって1000枚くらい

なんだかんだで飲まれてしまいました_| ̄|○

こーゆう終わり方って一番イヤなんだよね!

でも、文句は言えないよね。

なんせ今日は2000円投資で済んだからw


愛しの後輩はGOジャグVの札を打ちました。

この間Nチャンが設定6を打った台だったよ。

2000円で3200枚でした。

総回転数 5700回転 B26 R14

途中ビック間1200ハマリ食らって疲れてましたw

って言うか・・

18人の野口さんどうしましょ・・w

格闘で使えばいっか〜♪



明日は格闘の日にします(`・ω・´) シャキーン


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜
さすがやね
あしたは三段かな?
Posted by ゆきだるま at 2005年09月27日 00:00
美咲タン!
コケコッコって!!流石ですな…
Posted by けろよん at 2005年09月27日 00:25
>ゆきだるまサマ

 弐段になってからオーブ1個も取ってないんだよーぅ。。
 明日オーブ2個は取りたいw(謙虚にw
Posted by 美咲 at 2005年09月27日 00:29
>けろよんタン

 だって天下何気に好きだったからさw
Posted by 美咲 at 2005年09月27日 00:35
5GでBIGで、そのままジャグ連して1200枚なら経験ありますが、4500枚弱とは恐れいります(@_@)

土曜に40度の熱を出したため、今週は金曜までお休み週間ですzzz

土日にアツイイベントがあるので、それに向けて調整中♪
Posted by 96 at 2005年09月27日 21:45
>96サマ

 ジャグラー系での最高獲得枚数は9680枚ってのがあるよw
 もちろん裏モノじゃなくてノーマル台デス。
 ジャグラーを打ってるといつかは8000枚クラス7000枚クラスを体験できますよw
 ただし高設定じゃないと無理だけど('A`)
 お熱出しちゃったの?
 今風邪が流行ってるからね(;´Д`)
 早く治してベストな体調でイベントにGO♪
 お大事にd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2005年09月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

