2005年09月25日

燃え尽き(;´Д`)

こんばんわ、美咲デス(;´Д`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はお昼過ぎにパチ屋にスタンプを押しに!

のはずがデーター見たらすぐ光そうなのがあったから座りました。

B4R4で総回転数1200の台。

2000円でビック。

130でバケ。

飲まれずにずーーっとひたすら。。

ビック確率は1/200〜1/240でくるしいい感じ♪

1/240になると1/200になるし。

これは4はあるのかなぁと思いながら打ってたら・・

総回転数4300で21回目のビックを引いたら

918ハマリをストレートで食らいました_| ̄|○

結局全飲まれだよヽ(`Д´)ノ

騙されたです、はい。

途中3回もビック確率1/200でくるもんだからさー

でも、4000超えてなんか変・・

って確かに思った。

だってバケが出てこないしw

まぁ、この店ではよくあるコトなので笑っちゃって帰りましたがね(´ー`)

総回転数 5658回転 B22R7

相当長い間遊べた〜(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

って気持ちを切り替えるコトにしました。。。


今日の収支

投資 2000円

回収  0枚

マイナス 2000

昨日麻雀格闘倶楽部で弐段に返り咲きました。

コレがなかったらあたしポキポキっと心折れたままだったでしょうねw

今日もゲーセンに行ったケド満席で帰ってきました('A`)

明日は札イベだしゲーセンは明日も行けないだろうなぁ。。。

明日は今月ラストチャンスだと思って勝って帰るどぉー!


ブログランキングへぽちっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様#em:63889#

明日は勝ちたいね

俺も頑張る

美咲ちゃんも頑張って#em:63911#

押忍#em:63911#
Posted by ゆきだるま at 2005年09月25日 23:57
>ゆきだるまサマ

 勝たなきゃ帰ってきちゃ駄目よ?w
 それはあんまりだから負けたら夕飯はなしよ!w
 お互い勝ちたい(*´・ω)(ω・`*)ネー♪
 がんばろー(`・ω・´) シャキーン
Posted by 美咲 at 2005年09月26日 00:13
お初です。

以前から美咲さんのほのぼのとして女の子らしく日記を毎日読んでます。

タイトル通り、スロプロみたいで、毎日が大変だと思いますが、がんばって下さい(^○^)

自分はサラリーマンですが、今月に夏休みを取って、前半は旅行して、後半は特に予定がなかったのでなんちってスロプロ生活してみました。
何気に体力必要なんですね。夜はかなりぐったりしてしまいました(*_*)
収支的には十分食べていけるだけになりましたが、自分には向いていないようです・・・

さて、ジャグですが、中間設定はなぜか高設定のように吹く事があるから、ジャグが多いホールは高設定は使わずに、中間設定を多数使う所が多いみたいですね。
自分は今年から北斗でスロデビューしたので、液晶がないスロはなんか退屈でダメなんですけど、ジャグなら光る瞬間がたまらないので、たまにやります!

これからも応援しているので、勝ちまくって下さい!
Posted by 96 at 2005年09月26日 14:24
>96サマ

初めまして(m*_ _)mペコ
 コメントありがとーございますぅ(*・・*)
 スロリーマンさんなんですね!
 スロプーに負けずに頑張ってくださいw
 ジャグラーですがあたしがよく行く店は中間設定あればいい方です。
 それほど厳しいんですよね。
 たまーにポツンと高設定なんかある日があるので
 気が抜けませんw
 GOGOランプに癒され隊でも結成しますか?w
 北斗で十分食べていけるなんて凄いですね。
 最近変な北斗ばっかで怖くて打てなくなりました(´・ω・`)ショボーン
 96サンはブログ書いてないのかにゃ?
Posted by 美咲 at 2005年09月26日 23:34
近所のホールでたまに、「ジャグラーは光ってなんぼ」なんてイベントありますが、通常+高設定をほんんのちょっと入れただけやないの??って感じです(*_*)

営業終了後メールだと、XX番台nn回も光りました!なんて言っても、結局はそれが高設定だけだったんじゃないかよ!って感じです(笑)

だから、自分は中間設定でちょっとジャグ連したら終了って感じですね。

あと、コメントに多少誤解がありましたね。
北斗は今はメインではありません。
今は鬼浜や吉宗あたりですね。
北斗は通常モード狙いをやる程度ですね。
それでも、小遣い程度になっているので重宝しています。

GOGOランプに癒され隊でも結成しますか?w
→ぜひ美咲さん隊長になってください(^○^)
 目標は全国のGOGOランプをつけまくって、稼動をあげて、平均設定をあげる!これしかない!って、美咲さんはプロだから稼動が上がりすぎるのもうれしくないのかな(+_+)

自分はブログは残念ながら書いておりません。
文才も時間もないもので・・・(汗)

これからもお互い精進しあいましょう!

では、仕事場に向かいます。。。はあ
Posted by 96 at 2005年09月27日 06:17
>96サマ

 文才ならあたしだって負けず劣らず・・デスw
Posted by 美咲 at 2005年09月27日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

