2005年09月23日

なんでよー!

こんばんわ、美咲デス☆


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は午前中のうちに来店スタンプを押しに行って

お昼にマックでチーズ月見バーガーのベーコン抜きを食べましたw

ベーコン嫌いなの_| ̄|○

マックのあとは



ゲーセンで格闘!

なんか格闘の入場料って店によって違うのですね。

あたしがよく行く所は200円なのですよ!

ウエアハウスは100円なのにーー!

ちなみにNチャンの行く所も100円だそうで。

ゲーセンまでもボッタクリ有りかいっ!って思いましたw

家から近いってコトで200円の所に。。

オーブあと1個取ると弐段に昇格♪

が・・

なんなの!

あの時間ってあたしより段が上な人ばっか!

一番低い段でも四段・・・

黄龍の人もいたし_| ̄|○

いじめですか?って感じw

でもねー

黄龍ぶっとびかましてあげましたよ?w

あの時だけは気分良かったけど

4回やって4回とも3位(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

なので1級降格です

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

一時撤収しようと考えて夜からウエアハウスに行けばいいやと。

100円だし(*´・ω)(ω・`*)ネーw

行きましたよ。。

あんなにある席が満席ですよ・・

何しにあそこまで行ったのかわかりゃしません・・w

祭日でデートコースに入ってるみたいだし?

そりゃ華やかな感じがいたして眩しかったです(死

オンナ一人でそんな場所に乗り込んで行ったその神経と根性に


か・ん・ぱ・い・♪


┐(´ー`)┌


今日の成績

3位x4

初段→1級

明日は雨降るそうですね。台風きてるから。

ってコトは家で麻雀かなぁ。。


ブログランキングへぽちっとな♪
posted by 美咲ニャン at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^

台風来てるんですか〜?
まったく知らなかった^^;

格闘クラブは店(ゲーセン)によってかなり値段違いますよね。
コンテニュー料金も違うし。
ガッツリやる時はコンテニュー料金と点数が安くてコンテニューできる所でやるとかなりお安くなりますよ^^
Posted by イプシ at 2005年09月24日 02:48
お疲れ〜
頑張ってるね!
100円って安いなあ。
こっちは200円ばっかですわ。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月24日 02:51
格闘って入場料とかあんの?1回もやったことないんでわからんf^_^;

家で麻雀ってのはネットで?それともリアル?どっちにしろがんばってねー(^-^)/
Posted by A at 2005年09月24日 13:19
>イプシサマ

 台風きてるぞぉー
 だからゲーセン行こうか迷い中・・・
 入場料200円ってかなり痛いんだよねぇ。。
 一番最初に300円かかっちゃう訳だし。
 特にあたしまだまだ下手だから+゚(ノω・、)゚+
 安い所はチャリで20分以上かかるのねw
 それでもソコに行った方がいいかな?w


>ゆきだるまサマ

 頑張ってはいるんだけど成果がああだしねw
 ゆきだるまサンの行く所って格闘の設置台数多い?
 あたしが行く近所の所は少ないのね。
 100円の所はかなり多いのねー
 その違いなのかな?と思ったりもしたけど
 Nチャンが行くところは少ないし。。
 統一してほしいよねぇー!
 100円に!
Posted by 美咲 at 2005年09月24日 16:25
>Aサマ

 格闘って入場料あるのよー
 入場料の他に半荘やるのにまたお金入れてさぁ。。
 Aサマも格闘してみて?
 今ならあたしと対戦できるかもw
 だってまだあたし1級初段ウロウロしてるからw
 家で麻雀はPCに麻雀ゲーム落としたからそれをやってる〜
 コンピューター相手だけど役が全然覚えられないからさぁ。。
 ニコニコくいらいしか分からんもんw
Posted by 美咲 at 2005年09月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

