2005年09月23日

9月22日

こんばんわ(´ー`)美咲デス(´ー`)

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はイベント〜(一応ねw

昨日の設定6の台が気になったので朝一から!

気合は充分(`・ω・´) シャキーン


寝坊しました・・_| ̄|○

具合も悪かったし。。

支払いしに行ったりもしたし。。

店に着いたのがお昼くらい。

昨日の設定6の台は何回転か回ってて判別はできまへん。

が!!

データーおやぢが判別したそうで・・・

変更ありと教えてくれたけど

この人の判別あてにならないしw

なので触らずにガールを。

総回転数900回転 B2R2の台に。

合成で考えたら200回に1回光ってると考えて

1000回転台で光らなきゃ捨てと決めました。

予想通り1000回転台で光ったけどバケ

飲まれ2000円でビック。

そっから怒涛の苦しさを味わう。

飲まれそうで飲まれない。

そして増えないw

その状態が4500回転まで続きました。

ビック回数は18回も出てるのにw

飲まれたら帰ろうそればっか考えてました。

結局は頑張りが叶って

総回転数 5900回転 B24R11 2000枚ちょいでしたー

最後バケバケってきたから追っかけちゃったんだよね。。

500枚くらいもったいないことしたケドしゃーないね。

050922-233644.jpg


今日の収支

投資 8000円

回収 2069枚

プラス 33000円(Kool1個w)

ふぅ。。

久しぶりに長い時間打った。

やっぱこーじゃなくっちゃねw

今日のイベントはGOジャグVは全台マイナス台。

ガールは7台中1台だけマイナス台。

GOジャグは・・分からん(興味ないんでw

なのでガール組の勝ち〜♪

ってコトで明日は祭日だし厳しそうだなぁ。。

明日は格闘の日にしようw

ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
明日祭日やったんや#em:63911#知らんかった。じゃあ明日は人が多いね#em:63896#
俺も気合いいれすぎずぼちぼちにしとこ
Posted by ゆきだるま at 2005年09月23日 01:35
>ゆきだるまサマ

 おはよーぅ(*´0)ゞファァ~~♪
 今日は祭日ですよー!
 わらわらとパチ屋に人が集まってくるねw
 今日は気合入れたら負けちゃうかな。
 って言うか気合は入れてもいいんだろうけどw
Posted by 美咲 at 2005年09月23日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

