2005年09月22日

GOジャグV設定6レポート

こんばんわー美咲デス。

ブログランキングへぽちっと応援よろしくです(m*_ _)mペコ


今日はNチャンがGOジャグVの確認ありの設定6を打ちました。

なのに、このお方・・・

毎度のコトながら遅刻です。

遅刻も【へ】とも思わないその度胸に脱帽w

さて・・




最初に光ったのが417G.

そっから飲まれずいってくれたので安心。

Nチャンやっぱ引きが強いです!!

バケのね・・(´ー`)

でも、本人は楽しそうに打ってたので見てて微笑ましかったですw

どかーんと大きなハマリもなく

優秀な6って感じで羨ましいー!

13時間打てないのでもったいないなぁって思った。

ポイントで6なので13時間打てないのですよ('A`)

Nチャン曰く

「俺が今まで打った6の中で一番いい6だった(´ー`)」

だそうです・・

今まで打った中でって6何回打ったのさ!w

つっ込みはなしにして。。

結果は

総回転数 5605回転 B25 R20 4066

050922-011348.jpg

カチ盛り要員&世話係りとして役に立てたでしょうか?w

あたしの予想で「4000枚」は出るよ!

と言ってたのですが4000枚出たって言うか出してくれたNチャンは凄いデス(ゴマすりw

って言うかイイ出方してくれてホント良かった(安堵

台選びは間違ってなかったってコトにもしておいてねw

スロの後はゲーセンに行って格闘を一緒にしました。

このお方に格闘のコトを教えてもらってたのもあるし

一回目つきっきりで教えてもらって

そのおかげなのか初段に返り咲きましたw

GOジャグVの6も見れたし格闘も出来たし

今日は充実した半日でしたー。

明日はイベント。

今日Nチャンが打った6の変判してみようと思います。

まぁ、下げるだろうけどね。。

今日はお疲れさまでした(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ













posted by 美咲ニャン at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5600回転で4000枚なら上々だね!
良かった良かった。
Posted by A at 2005年09月22日 01:33
お疲れさんです!
ほっとしたね(笑)
イベントなら据え置きも?もしそうなら上り波やからさらに噴くかも。明日楽しみにしてます。
ちなみにこちらも月一イベントに行く予定です。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月22日 03:14
美咲タン!
お久!!ただいま〜☆って感じです。
今やっとネット繋いだw
Posted by けろよん at 2005年09月22日 15:43
>Aサマ

 うんうん、上出来〜♪
 次はガールの6を予定しておりますw

>ゆきだるまサマ

 うん、ほっとしたよぉぉぉぉ。
 ってコトで6の台は触らずでしたw
 焼けどしそうだしさw
 イベントはどうでしたかぁー?


>けろよんサマ

 きゃーーっ。。
 おかえりぃぃぃぃ+゚(ノω・、)゚+
 待ってたよ♪
Posted by 美咲 at 2005年09月23日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7175814

この記事へのトラックバック
×

