2005年09月20日

さて!

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


さてー!

明日は知り合いの殿方がGOジャグVの設定6確認ありを打ちますよーぅ。

このお方こないだ2度ほど連れスロしたNチャンです。

この日のタメに?禁スロまでしてました(・・・・w

だ・か・ら!

きっと光まくって光まくって忘れられない日に・・・

なればいいなぁ〜♪w

ってコトで今日明日打つその台を偵察に行ってきました。

あたしが選んだ台だから責任重大じゃない?(・∀・*lll)

だいたい6を打つトキってみんな端台を打つんだケド

あたしが選んだのは同じ端でも違う機種が隣にくっついてる端・・

言わば・・・


ど真ん中!


なんでそこにしたかと言うと

今まで誰もそこに6を入れた事がなくてぇ〜

そこに6を入れたらどうなのかなぁ〜♪

って軽い気持ちで・・(鬼

まぁ、6だし?

今で6で負けた人・・・

数人いますが、それは置いておいて。

あたし何度も確認ありの6を打ったケド負けは1度もないからー

タブン、タブン、タブン大丈夫でしょう。

13時間ぶん回して時給150円って時の6もあったケドねw

でも、負けじゃないからw

確認アリで6を打ち・・

負けたら引き弱いってコトでスロ辞めれ(鬼畜

まぁ、書きたい放題書いてますが

ココを読まれないコトを願いつつ寝ますw

ちなみに

一昨日と昨日と今日のグラフ

050920-225844.jpg

設定はいくつだと思いますか〜?

ちなみに

水色は一昨日 総回転数 1588回転 B4R3

赤は昨日 総回転数 4106回転 B12R6

黄色は今日 総回転数 2662回転 B4R4

コメントお待ちしておりますw


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しいな〜 三以下は間違いなさそうだけれども・・・
六を打つ時に台選びってあるの?って昔良く聞かれたけどノーマルに関してはあると思うのよ。パチ屋でバイトしてた時に見付けた法則で閉店間際爆発した台は、上げ下げ関係なく前日の波を引き継ぐ事が多いです(オカルト)
実際前日下がり波の六を二度ほど打ちましたが閉店まで気合いで回してハズシDDTもがんばって一万ちょい勝ちでした。
いろいろ考えながら打つのが楽しいからこれっていう答えはないけれど参考までに#em:63893#
Posted by ゆきだるま at 2005年09月20日 23:42
グラフだけでは、なんともいえないですが、設定6か5辺りかな。
設定6といえば、昨日「ビッグシオ・ジェンヌ30」にて、万枚です。
Posted by slonara at 2005年09月20日 23:47
>ゆきだるまサマ
 
 グラフだけじゃ分からないと気づき総回転数など付け足しました。
 あきらかに3以下ですねw
 結構6打つトキって慎重に台選びします〜。
 大体前日とかのを引き継ぐから。
 一番いいのは偶数から偶数の上げ。
 奇数から奇数の上げが一番素直に出るなぁって今までの経験から
 そう思うデスよ。
 やっぱり前日いい波の台で底が深くない台がいいかな。


>slonaraサマ

 総回転数とかB回数がないとグラフだけじゃ分かりませんね(汗
 確実に5.6はないと思われますw
 5.6置かない店だから_| ̄|○
Posted by 美咲 at 2005年09月21日 00:16
ども^^

リンクしました! これからもよろしくです^^

設定は問答無用でオール1って予想しますw
台を選べる設定6の時は、自分はやっぱり端を選んじゃいますね。 だって居心地良くぶん回したいですからね。 
Nちゃんがありえないくらいの引きを見せてくれる事を期待してますw
Posted by イプシ at 2005年09月21日 01:45
どもです。

リンクさせてもらいました(゚ー゚*)
設定は順番で1、2、1位ですかね?
Nちゃんがジャグで万枚期待しております。
Posted by リュウジ at 2005年09月21日 01:50
>イプシサマ

 やっぱ端選ぶよね〜
 あたしもそうだもんww
 両側に人が座られるのがイヤだもんねw
 ありえないくらいの引き・・
 んー・・w
 ある意味引きは強い人なのですが・・・
 ある意味ね・・w


>リュウジサマ

 タブン、2は1の据えだと思いますw
 んで3は下げかなぁと。
 ジャグラーで万枚・・
 あたしでさえ出した事がないのに・・
 Nチャンならジャグで万枚の夢を・・
 まぁ、難しいでしょうねw


追伸

イプシ&リュウジサマ

コメント見てウケで笑ってしも〜たわ!w
Nチャンにも伝えておきますねw
Posted by 美咲 at 2005年09月21日 09:16
リンクさせてもらいましたよ。

ジャグ6は経験ないけど、まぁ目標5000枚ってトコぢゃないの?がんばってちょ。
Posted by A at 2005年09月21日 10:56
>Aサマ

 13時間きっちり打てないので4000枚オーバーでした。
 こんなもんでしょうな(´ー`)
Posted by 美咲 at 2005年09月22日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135267

この記事へのトラックバック
×

