2005年09月19日

キャスティング

一日大人しくしてた美咲デス。たまにはこんな日もいいやねぇ(´ー`) こんばんわw

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日はスロもせず格闘もせずのんびり過ごした日でした。

パチ屋に行くとイヤでも?顔見知りになって仲良くなります。

結構話す人は多い方なんだケド・・・

なぜだかおやぢばっかデスw




女の子と話してみたいんだケド

一人で来てる人って不思議とあたしくらいなんですよね。

親と来てるとか

彼氏と来てるとか(死ねw

だからどうしてもおやぢ系になってしまいます(;´Д`)

そこで紹介しましょうー(頼まれてないケドw

以下はあたしが勝手に名づけましたw

@北斗おやぢ

 この人いつも北斗しか打ちません。
 毎日朝一に来て5万負けでまた夕方か夜に来て5万負ける・・
 あまり勝ったのを見たコトがないデス(;´Д`)
 このお方パチ屋を作ってる人だそうで・・
 パチ屋に回収されてるわけですw
 でも、下皿にコインがあると
 「タバコあるのか?」なんて言ってタバコを取ってくれますw
 いい人ですね(´ー`)
 その反面人の体にやたらめったら触ってくるのよ!
 おさわり代がタバコかいっ!って思うコトも(苦

Aケンシロウ

 この人もメインは北斗。
 ケンシロウのように体格が凄くいいです。
 たくましいって言うかw
 奥さんとよく一緒に来てるんですが・・・
 奥さんの方が毎回出してますw

B元ゴト師

 コイツは名前の通り元ゴト師。
 大阪でゴトをやっててこっちに引っ越してきてから
 ゴトは引退して日夜ジャグラーの日々。
 最初この人を見た時に
 1台のジャグラーに7万とかつっ込んでて・・
 しかも朝一4万くらい一気両替してて・・
 なんなのこの人??って思ってたくらいでした。
 本人曰く
 「つっ込めば戻ってくる」
 って思ってたそうです。
 ジャグラーのコトを教えてあげた一人ですw

C後輩1
 
 小学校・中学校と一緒。
 たまたまパチ屋で話すようになって偶然学校が同じだと知るw
 キャバ通いが大好きな後輩1ですw

D後輩2

 これまた小学校・中学が同じ。
 後輩1繋がりで仲良くなる。
 なんの特徴もない目立たない存在w

E愛しの後輩

 中学校が同じ。
 朝の並びで仲良くなって中学が同じだと知るw
 目の保養になるくらいのお顔立ちですw
 すごく愛嬌もあるし常識もある子。
 なんでも打ちます。知識もかなりあります。
 頼れる存在でもあるね(´ー`)
 でも、嫁にナイショでスロを打つ肩身の狭い可哀相な部分もw

F後輩3

 コイツは別名「強打くん」と名づけてますw
 毎回くる度に危ない橋を渡るような感じ。
 軍資金が残り3000円くらいになると強くなる人!w
 
G後輩4

 別名「モアイ」
 最初に見た時にビックリしたのー!
 隣でジャグラー打っててふと手元を見たら・・・
 すっごい指が短くて(詰めてるとかじゃないよw)ぶっといの!
 ストップボタン2つ押せそうな・・・(まぢまぢ
 がたいも凄く顔ももろ「モアイ」
 の割りには凄く小心者の心優しい人。
 これまた中学の後輩です。
 前にモアイが携帯いじってるのを見て
 あれじゃ携帯メール打つのも大変だろうなぁとw

Hデーターおやぢ

 この人ほーーんとデーターロボを見るのがスキ。
 ジャグラーをよく打つんだケド
 ビック1回引いて100くらい回してデーター見に行くを繰り返したり
 自分の以外の台までじっくり見る人。
 だからって勝ててるのかって言うと負けてますw
 いつも止めた後必ずと言っていいほど出される人でもあります。
 北斗なんかデーターおやぢが止めた後
 千両箱5,6回出されてたもんなぁ・・(;´Д`)

I山男

 この人の職業は画家さんです。
 眼鏡かけて口周りにヒゲをはやしてて帽子かぶってる人。
 くる度にジャグラーで5,6万負ける人です(;´Д`)
 ポイントで北斗の6を打ったトキに7万負けした人でもあります。。

Jぱぱさん、ままさん

 この夫婦はほーんといい人。
 結構スロ終わった後に呑みに行ったりご飯食べに行ったり
 夫婦の家に遊びに行ったり・・
 極めつけ今年の正月に男の人紹介してもらったりw
 上手くいきませんでしたが(゚Д゚ )ムハァ

まだまだいるけどキリがないので次に書くネタがなかったトキにでも・・w

色々いるよー

1000円おやぢとか、もっさ(もっさいからw)とか

まぁ、今日書かれないで次回書く人はあたしが嫌いな人一確ですねww

色んな人と関わって店に行けばそれなりに楽しい。

スロ自体が出なくても店に行くのは

関わってる人達がいるからってのもあるんです。

パチ屋の中でしか交流はないけど

あたしが数ヶ月行かないトキがあって(他の店で打ってた)

みんなで大騒ぎしたらしいのね。

心配もしてくれる人情厚いそんな人が集まる某店は大好きです(´ー`)

経営自体は大嫌いだケドね!!


ブログランキングへ気が向いたら押してやってくださいまし(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 20:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構俺も同じ感じかな。地元でないので若い子で話すのは大学の時の後輩かバイトの後輩。後は雀荘つながりかな(笑)
純粋にパチンコ屋でしか会わない人で話すのはほんまおっちゃんおばちゃんばっかですね。
おさわり代でタバコはちと安いね(笑)
Posted by ゆきだるま at 2005年09月20日 00:32
>ゆきだるまサマ

 パチ屋での出会いって・・
 ありそうでない!よね?w
 おさわりでタバコ1個って・・・
 極力逃げ回ってますがw
Posted by 美咲 at 2005年09月20日 02:42
ですね。男はともかく女の子はいたとしてもバカップルが多いから痛いです。
でも店員がかわいい子いる店に行くのも俺の立ち回りです(笑)
Posted by ゆきだるま at 2005年09月20日 07:32
>ゆきだるまサマ

 そーそー!
 バカップル多いよねー!
 いちいち報告に行くの!
 しかもすぐそばで打ってんのにさぁー
 ウザすぎ(-∀-;)
 可愛い店員かぁ・・
 んじゃあたしはカッコイイ店員がいる・・・w
Posted by 美咲 at 2005年09月20日 11:26
>ゆきだるまサン

かわいい店員がいるかどうかはホール選びの重要項目ですよね?さすがわかっておられる。

オレも昔毎日のようにスロってた時期はたくさん知り合いいたなぁ…
並びでもめたヤツとかもいっぱいいたけど f^_^;
Posted by A at 2005年09月20日 11:54
バカップルの生態はまさにそんな感じ。いちいち立つなよコラッ#em:63894#と荒ぶる気持ちを抑える毎日です。
Aさんもやりますね〜#em:63893#
俺はあんまり飲みにもいかないから実際女の子との出会いがパチ屋だけなのです。だからかなり背中が煤けてきてます(頭の毛も)#em:63893#
Posted by ゆきだるま at 2005年09月20日 13:36
>Aサマ

 やっぱ店員さんが要チェックなんだーw
 殿方の心理はそうなんだろうねσ(゚・゚*)
 

>ゆきだるまサマ

 やっぱどこも一緒だねー。
 でもでも・・
 仮に彼氏が出来て一緒にスロ行ったら・・
 一度くらいは同じ事してみたいww
Posted by 美咲 at 2005年09月20日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。