2005年09月19日

考え悩む日々。

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はスロ屋のスの字も忘れる日にしました。

もうすぐ5号機ですね。

知り合いに信長を作ってる人がいるのですが

んー・・・w

やっぱイマイチらしいデス。。

ビックのジャックインが4回あるとか今までとは違うんだって。

爆発力もたいしてないとか。

エヴァゲリは高設定ほど回るらしいですね。

1000円で40以上回るとかw

1万円で400回転も回せちゃうじゃない;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+きらりん★

5号機にはあたしはさほど期待してないケドw

ってコトで夜から・・

ゲーセンに行って格闘をo(*`・ω・´*)o

今回はホントあたし何もしてないんです。。

ただ牌がきたら捨てて〜

リーチかけられたら当たらないように逃げて〜

とか

親のときに限って高い手でツモられたり(〃*`Д´)キッ!!

ってコトで・・・


今日の成績

4位 2回

3位 5回w

初段→1級

降格いたしました_| ̄|○

あたしが何したってーのー!w

何もしてないんだけど(´・ω・`)ショボーン

少しは参加させてください!と何度口にしたコトかw

明日はPCで麻雀やってようと思います。。


ブログランキングへ気が向いたら押してくださいまし(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!わかるよその気持ち#em:63897# 麻雀はほんま難しい。最近俺は格闘の方とロン2と両方やってます。金銭的には大して変わらんのかも。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月19日 01:01
お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/
Posted by kenn at 2005年09月19日 14:43
>ゆきだるまサマ

 ロン2の方はまだやってないんだケド・・
 引き篭もりたいトキにはいいかも?(汗
 って言うかぁ。。
 参加させてもらえない麻雀ほど苦痛なものはないですね+゚(ノω・、)゚+


>kennサマ

 初めましてー
 こんなブログにコメントつけて頂いて恐縮です(汗
 最近スロより麻雀ブログになってますが
 呆れずに?また読みに来てくださいねw
Posted by 美咲 at 2005年09月19日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

