2005年09月17日

返り咲き!

喉がイガイガな美咲デス、こんばんわ(;´Д`)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は14時過ぎに店に。

稼動は寂れたもんでした。

ちょっと気になる台があったケド

どーせ騙されるんだろうなぁと思って打ちませんでした。

どうせ打つなら他のコトを打ちたいしw

ってコトでスタンプを押してからゲーセンに。

2000円分一気両替したあたし。

スロでもそうですよ?

エナ台座るときは2万一気両替するからw

2級からのスタート・・・

ほーーーーーーーーーーーーんと勝てない!+゚(ノω・、)゚+

なんかねぇ・・・

スロで出せないより麻雀で勝てない方が心折れ度が高いんだケド・・。

4位続きで一時期6級にまで降格_| ̄|○

でも、あたしは諦めなかった!

ってある人にメェルで「初段になるまで帰りません!」って

宣言しちゃったし(;´Д`)

落ちる所まで落ちたらあとは上がるしかないのよ!(ボジティブw

と自分を励ましながら半荘何回やったんだろ?

だんだん運が向いてきて勝てるように。

そしてついに・・・

格闘始めて6時間後くらいに

初段に返り咲きました+゚(ノω・、)゚+

ってあたしアフォですか?w

でもでも!

GV(ガーネット賞)優勝いたいしました♪

しかも相手をぶっ飛びさせたし♪

気分爽快でした(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

その次のゲームで負けたので

また運が下がったらイヤだと思って帰宅した次第デスw

疲れた。。


今日の成績

覚えてませんw

GV1位

2級→割愛→6級→2級→初段

あとオーブ2つで2段に戻れる〜!

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(八∀・)(人∀・)パンパン♪

本当はスロネタ書きたいんです。。

でも、ブログを書くために打つと今の店の状況では勝つのは難しいに等しいデス。

いくつか店を回って打ったりしてますが

どこも今の時期〆てるんですよね。

資金をどぶに捨てるようなコトはしたくないのです。

負けるためのスロプロライフではなく

勝つためのいや、勝っていくため勝ち続けていくためのスロプロライフなのですから。

とりあえず21日にGOジャグVの設定6のレポはします。

知り合いが打つので世話係要員として行くのでw


posted by 美咲ニャン at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです!ついにやりましたね。とりあえず次の目標はマスターですね。それにしても6時間とはすごい集中力。やりおる(笑)

スロットに関しては美咲さんのいうとおり締めてる店が多いので無理せぬが吉。俺は遊び打ちばかりなので散財することが多いけれどね〜(笑)

一応美咲さんとこにリンク貼らせてもらいます。
ええよね(笑)とりあえず報告まで。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月18日 01:15
久しぶりです。
元気でしたか?
つーか、ちょっと前にオレのブログ自分で削除しちゃいました。
今回の美咲さんのブログにあったように「ブログを書くために打つと勝つのは難しい」って言葉オレも同感だよ。
オレのブログ立ち上げ当初は、パチで飯食ってるオレが初心者の人に少しでもパチ楽しんでもらえればって感じで始めたんだけど、一時期ブログの為にスロ打ったりしてる自分に嫌気がさしてブログ削除しちゃったんだ。
ブログつながりでせっかく知り合えたのにね。
でもたまにここ見に来てコメントするからよろしくね。
ブログ更新もいいけど、スロプロとしての自覚を忘れないようにね(笑)
Posted by stussy at 2005年09月18日 04:52
>ゆきだるまサマ

 結局トータル7時間格闘してましたw
 もうすぐ5号機導入だからそのタメに〆てるんだろうねぇ。。
 リンクOKですよ〜♪
あたしもリンクとかしたいんだけどやり方分からない(;´Д`)
 気長にリンク待ってくださいな(m*_ _)mペコ

 
>stussyサマ

 お久しぶり〜!
 ブログ見に行った時消えてたからどうしたのかと思ってた。
 せっかくコメのやり取りできるようになったのになぁって。
 でも、こうやってコメくれて嬉しいよ〜
 あたしも一体なんのタメにブログ書いてるの?
 ネタ探しでスロ打ってる自分もいたし。
 それじゃスロってても楽しくないんだよね。
 どうせ打つなら楽しく打って勝ちたいじゃない?
 自覚は・・重々頭に入れておきますw
 スロは辞めてないんでしょ?
 
 
 
 
 
Posted by 美咲 at 2005年09月18日 15:22
おそらくstussyさんも美咲さんも真面目なんだと思うよ。美咲さんの場合はスロプロの視点の日記という訳でスロット日記という訳じゃないと思うから、自分のスタンスや日々の出来事を綴るだけでもスロプロ日記になると思うよ。楽しくないと駄目だ。ってジュクの雀鬼も言ってたよ#em:63893#
Posted by ゆきだるま at 2005年09月18日 15:54
>ゆきだるまサマ

 うん、根は真面目なんだよ、あたし(自画自賛w
 これからは幅広くブログを書いていきま〜す。
 しかし・・
 奥が深すぎるよ、麻雀。。。
Posted by 美咲 at 2005年09月19日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7031151

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。