2005年09月17日

なんなのーっっ!ヽ(`Д´)ノ

はぅ、、こんばんわ美咲デス。。

ブログランキングへぽちっとよろしデス(m*_ _)mペコ


なんかねぇ。。

はぅ。。な気持ちが今日はかなりあった。

まずスロ!

お昼過ぎに行ったらジャグの島で打ってるお方

総勢2名w

なんじゃこりゃー!って思ったさ。

しかもその2名様は投資バンバンしてるし┐(´ー`)┌

そんなんじゃ今日「も」まずいなーと思って

お昼を食べに実家にw

お昼を食べて昼寝して気づいたら夕方5時だった(死

夕飯もしっかり食べて(チーズ月見バーガーねw)

いざ!


ゲーセンにw


今日はすんなり座れたー♪

1級からのスタートで順調に初段に昇格♪

2段もすんなり昇格♪

でも!!

ここからが辛かった。

2段に上がったら負けっぱなしだもん。

なんか意図的に負かされてるって感じがしてならなかったw

もうねぇ。。

しばらくパーピン恐怖症になりそうデス_| ̄|○


今日の成績

1位→1位→1位→1位→2位→2位→4位→4位→4位(ぶっ飛びw)→3位→4位

1級→初段→2段→1級→2級+゚(ノω・、)゚+

そうそう白虎になりました。

ちょっとお洒落な感じじゃない?(違w

って6時間もゲーセンに居たあたしって・・

寂しい女なのでせうか・・・w


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス。

来週からはちゃんとスロ日記でも書ければいいなぁ。。
posted by 美咲ニャン at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん#em:63899#パチ屋がだめな時は打たない。これも立ち回りやから立派なスロ日記ですぞい。
白虎とは攻撃重視という訳ですな。俺は玄武やから守備重視みたい。今日もちょっとやったけど回りに足を引っ張られる展開ばかり#em:63896#まあ自分自身のミスがあるのは否めない訳やけどほんまつらい!明日は連勝したいな。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月17日 02:54
>ゆきだるまサマ

 知り合いに「最初はイケイケでいいんだよ」って
 言われたカラその通りにやってたら白虎にw
 守りに入るって事考えたらやらないなぁ。。
 守りに入るのって恋愛くらいだもんww
 今日は二人とも快勝!
 さて格闘してこよ〜っと♪
Posted by 美咲 at 2005年09月17日 13:20
快勝か〜 俺は今から行ってきます!格闘頑張って!
Posted by ゆきだるま at 2005年09月17日 14:25
>ゆきだるまサマ

 後半快勝してきたよー
 前半は死んでたけど_| ̄|○
 ゆきだるまチャマはどうだったんだろー?
Posted by 美咲 at 2005年09月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

