2005年09月16日

イライラ・・イライラ・・('A`)

只今帰宅の美咲デス、こんばんわ('A`)

ブログランキングへぽちっとしてくださいな(m*_ _)mペコ


今日は用事があって実家に朝から夕方過ぎまでいました。

その後いつもの店に顔を出しました。

今日はイベントと言う名の通常営業だからw

昨日のジャグの島は全台死亡遊戯と情報が入ってたので

今日はどんなもんかなぁと。

したら・・・

夕方5時で回転数も回ってないし

回数出ててもマイナス台┐(´ー`)┌

そんな中元ゴト師が

「今日は打つの?」って聞いてきたから

『打たないで麻雀しに行く!』

って言いましたら・・

「ちょっとこれ光るまで打ってて」

と言われてデーターを見たら

ノーボーナス870回転でした(;´Д`)

変わってすぐ917回転でビック。

したら元ゴト師がやってきて代われと・・。

んで次ガールの2台目(昨日あたしが打った台)を打ってくれと。

したらすぐ先光のビック引いて

102回転でビック引いてビック1回分飲まれたところへ

元ゴト師が代われと・・。

その状況を見てた愛しの後輩が

「ねーちゃんちょっと来て」

と申しまして着いていくと

エノカナの宵い越しをするから見てなさいとw

2000円でビック2回出したのを見届けてあたしゃゲーセンに向かいました!

今日こそはエントリーカードを差し込んでやる!と意気込んでw

したら・・

満席じゃん!!!

なんなのこれw

順番待ちの席に座ってやってる人達にプレッシャーをあたえてました(違w

やっと空いたからやると

もーねー

配牌は悪いしー

展開も悪いしー

あたしほとんど何もしてないんだけど状態w

リーチかけても「のみ」で上がられるしー!(何度も)

リーチかける度に損してた感じ('A`)

イライライライラしっぱなしでした+゚(ノω・、)゚+

麻雀をさせてもらえず状態で零時に終了しやした。

格闘時間は5時間半〜

結構長い時間遊べるねw

しかもやる度にお金もあまり使わずって感じになってきました♪


今日の収支(スロ)

投資 0円

回収 0枚

プラマイ 0(来店スタンプw)


今日の成績(麻雀格闘倶楽部4)

1級のまんまデス_| ̄|○


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです
今日の俺の内容にそっくり!いわゆるつもられ貧乏はマジでつらい。かなり迷惑なカンをされたりして(親リーが入っているのに字牌の加カンなど)マジできつかったよ。今は我慢の時期。お互い頑張ろう!
Posted by ゆきだるま at 2005年09月16日 01:30
そこが麻雀の難しいトコなんだよね。いくら自分がしっかり打った(つもりかもしれないけど)としても、予想だにしない展開が起こってしまうコトがあるんだよね。
まぁそうゆう展開を乗り越えるのも強さの一つだから、挫けずにがんばりましょう!
Posted by A at 2005年09月16日 10:52
>ゆきだるまサマ

 嗚呼・・今日は心折れました_| ̄|○


>Aサマ

 予想だにsいない展開が中盤戦から終わりまで続きましたさ('A`)
 でも、めげずに麻雀続けます♪
Posted by 美咲 at 2005年09月17日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6967493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。