2005年09月14日

バケに泣かされた・・いや、騙された日

嗚呼・・美咲デス、こんばんわ(;´Д`)

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


朝一から店に。

判別したら据え置き。

2000円で先光ビック。

65Gでビック。

130でバケ

45でバケ

飲まれ_| ̄|○

追い金開始!

なんかねぇ・・・

ビックとバケが並ぶとバケが先行するのねん。。

んで次のビックを引くと全飲まれするの。

でビックとバケが並んでまたバケが出る・・。

バケ先行もしてやっと並んで抜かした!

と思ったらバケが来る。。

そしてビックを抜かす(;´Д`)

そんなんで心折れましたよ、はい。

総回転数 3723回転 B9 R7

合成確率 1/200がボーダーラインと決めてるので捨てました(〃*`Д´)キッ!!

途中で気づきましたよ?

こりゃ高設定ではないとw

でもバケ後どうしても追いかけちゃうので、あたし(;´Д`)


今日の収支

投資 28000円

回収   0枚

マイナス 28000


いつもは帰る時って知り合いがいたら声をかけてから帰るんだけど

今日はむかついたからさり気なく店を出ましたw

その後実家に行って折れた心を安めに。

夜9時になったので格闘しにいこーって思ってゲーセンに!

ゲーセンに行くのには踏み切りを渡らないとなんだけど・・

なかなか開かないの、この踏み切りw

やっと開いてゲーセンに着いたらマンセキ_| ̄|○

やっぱこの時間ってマンセキ率がかなり高いね。

避け時間なのかもー。

明日はお昼過ぎから格闘倶楽部じゃー!

美咲ちゃんスロは?

当分打たないよ!(〃*`Д´)キッ!!ww


今日の成績

満席のため今日もまったく打てず。。

1級のまんまデス。。

050910-222709.jpg

早くこのカードを差し込みたい!w

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです。さっきまで格闘してました(笑)
昨日の麻雀と同様ツモよれまくりで辛かったです。
明日は打つということだよね?がんばれ!
Posted by ゆきだるま at 2005年09月15日 03:56
>ゆきだるまサマ

 今日は打ちましたー♪
 格闘をw
 イライラしっぱなしで疲れたよ('A`)
Posted by 美咲 at 2005年09月16日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

