2005年09月13日

スロ→格闘?

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ


いつものようにブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


午前中から午後2時半くらいまでは私用の為

スロも格闘も出来ませんでしたw

午後3時にスロ屋へ。

来店スタンプを押しに行ったら後輩(モアイ)が北斗の6を打ってました。

暇だったからしばらく隣に座って見てました。

ココまでは勝ち組なはず。。

なのにw

光りそうな回転数があったので打ってみたけど光らず。

次の台も光らず。

次の台も光らずw

なんかこの状況はヤヴァイ感じがしたから

2万でやめとこうって決めてカナリ慎重にw

バケ後120の台にヒョッコリ座ったら150でビック。

投資は1000円。

43Gでバケ。

そうあたしはバケ後追いかける人(;´Д`)

飲まれて9000円でビック。

そっから1348枚!

流した後になんか半端だと思って

いつも何枚かポケットに忍ばせてるコイン3枚を後から流して

1351枚にしましたw

その後また後輩(モアイ)の北斗の6を観戦。

そろそろゲーセンに行って格闘しにと店を出ましたー


今日の収支

投資 25000円

回収 1351枚

プラス 2000円。

050913-195727.jpg

危なかった+゚(ノω・、)゚+

プラスの分で格闘出来る♪と思ってゲーセンに到着!

1台も空いてない_| ̄|○

この店格闘倶楽部増台したのに満席だよー

しばらく待ってたケド空かないので帰ってきました。。

明日朝一から行こうかしら?w


今日の成績

降格も昇格もなっしんぐ。。

つまらん。。


ブログランキングへぽちっとお願いします♪
posted by 美咲ニャン at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!逆転勝ちとはさすが!これからが勝負所ですな
Posted by ゆきだるま at 2005年09月14日 03:25
だいぶ麻雀気に入ってくれてるみたいだね!嬉しい限りです(*^-^)b
Posted by A at 2005年09月14日 06:25
>ゆきだるまサマ

 今日は負けました(;´Д`)
 止め時2回あったケド。。('A`)


>Aサマ
 
 スロよりは今は麻雀がいいなぁって感じ。
 麻雀なら止めた(諦めた)後カマ掘られるストレスもないからw
 
Posted by 美咲 at 2005年09月14日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

