2005年09月12日

格闘!

るんるんるん♪の美咲デス、こんばんわw


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は札イベント!

もちろん朝一から




ゲーセン!!w

ゲーセンなら朝の並びもないし〜(違

朝一なら誰もいないだろうと思って

こっそりと麻雀格闘倶楽部で格闘しましたo(*`・ω・´*)o

意気込みが大事だから、何ゴトにもw

今日はお金をあまり使わず2時間ちょい遊べました♪

しかも!

1級に昇格したの〜♪

まぁ、ココまでは簡単なんだろうけど?

でも、あたしからしてみれば凄いことなんだもん。

気分良くしてスロ屋にw

したらもう札台は全部キープされちゃってたし('A`)

そんな中で打ったのは平台のデビルマン

平台に5000円も使ってもうた('A`)

しかしガールの札台打たなくて良かったデス。

投資4万ちょい入れてマイナス台だもん。

4万5千円入ったのかな?

総回転数2500回転で B4R2 でした。

こわー('A`)

その後 総回転数 6823回転 B23 R15

まで育ってたけどね。

このガールの設定は一体いくつだと思いますかぁ?

謎ですw

しばらくスロは打たないかも。

打つは打つでも違う方をw


今日の成績(格闘倶楽部)

最後2回は1位だったのを覚えてるケドあと忘れた('A`)

昇給 1級


今日の収支

投資 5000円

回収 タバコ3箱

マイナス 4100円(ちとシビアにw)


ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆麻雀&競馬の事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです
そのくらいの負けなら勝ったも同然。次に打つ時まで引きを貯めときましょう(笑)
ファイトクラブの方ももうすぐ段でこれから面白くなるところやね!頑張れ〜
Posted by ゆきだるま at 2005年09月13日 01:19
>ゆきだるまサマ

 引き貯めって出来るのでせうか?w
 だったら数ヶ月貯め込みたいよーぅ(切実)
 格闘は毎日1回はやりたいなぁとw
 かなり人気があるから時間帯では座れないのね。。
 早く段取りたいよー!
Posted by 美咲 at 2005年09月13日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

