2005年09月11日

思考能力

なんだかなぁ〜・・・の美咲デス。こんばんわー

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は一日ゆっくりしようと思ってたら朝メェルで呼び出しを食らう('A`)

なんか代打ちしてもらいたいとかで。

結果は大負け食らいましたけど_| ̄|○

って言うかねぇー

元ゴト師の思考が分からん。

元ゴト師が打ってた台なんだケド・・・

初ボーナスが1499ですよ?

ビックだったケド。

飲まれてまた600はまりでビック。

飲まれて300台でビック。

すぐバケきて飲まれて追い金してビックで飲まれ。

そんでまた追い金してんだもん。

総回転数は 2945回転 B4 R1

どーです、これ。。

なんで追いかけるのか意味不明。

3台打って8万負けたんじゃないかな?

あたしはひたすら回してましたけどー

ある意味勝ち組ですよ(*´・ω)(ω・`*)ネーw

あとねぇ・・

あたしに打ってくれって言った台。

5か6あるって言い張るんですよ。

コレのどこが?って思いながら打ってました┐(´ー`)┌

総回転 6549 B20 R13 

タブンだけど設定3くらいなんじゃないかなぁとw

あの店が日曜日に5か6なんか入れる訳がない!

しかも明日札イベントで6入れるって言うのにw

残りの1台は昨日が5はあるとか言い張っててさー

据え置きだったらしいけど

違うと思うw

って無駄な時間を過ごしてしまったわよー!

こんなんだったら麻雀格闘倶楽部やりに行った方がよかったわ_| ̄|○

いっつも代打ちしてって頼まれて

無報酬になるんだもんなー

アフォらしい。

明日はどうしようかな。

冷房直撃する席だったからなんか頭痛いし

風邪引いたのかな。。

まったく。。


今日の収支

投資 0

回収 0(来店スタンプw)

プラマイ 0

ある意味勝ち組♪


ブログランキングへぽちっとな♪
posted by 美咲ニャン at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>美咲さん

お疲れ様でした(゚ー゚*)
確かに勝ち組ですね。
無報酬でスロ打つのは微妙ですね。

元ゴト師さんが、打ってる台みると、代打ちを頼んでる意味がよくわかりませんね。
Posted by リュウジ at 2005年09月12日 00:52
お疲れさんです。
ジャグラーの設定読みは当たり前のことやけど不可能やから難しいよね。
たぶんこうちゃうかみたいな感じで打ち続けるしかないから。それで勝ててる美咲殿はマジですごいと思うよ。
明日からまた頑張ろうぜぃ。
Posted by ゆきだるま at 2005年09月12日 03:12
>リュウジサマ

 ホントそうですよ。
 結局は自分ダケの損得を考えてるダケなんだよね。
 無報酬でもあたしになにかプラスになるコトがあるなら
 いいのよ、それでも。
 でも、ないからもう代打ちはしない事にしました。
 馬鹿らしいもん。


>ゆきだるまサマ

 純Aなんか自分の憶測で設定を読んで
 打ち倒した結果笑って帰るって感じだもんね。
 確率計算も確かに大事だけど
 自分が今まで打ってきた体感ってのも大事だと思いま〜す。
 何億万回転も回してるから言えるコトでもあるんだとうけどw
 しばらく格闘倶楽部っ子になりそうですw
Posted by 美咲 at 2005年09月12日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6812490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。