2005年08月31日

しんどかった・・

こんばんわヘトヘトの美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ

今日はイベント。

はっきり言って寝坊しましたデス┐(´ー`)┌

寝坊してもまったく痛くないからねw

11時過ぎに店に。

ガールに一人。

GOジャグVに一人。

GOGOジャグラーには誰もおらず。。

寒すぎ!w

とりあえず知ってる人が打ってる隣に。

154で先光のビック!

ってあたしこの台狙ってなかったじゃん・・

って思いながらも飲まれ_| ̄|○

次は昨日の狙い台でもと思ったら座られる_| ̄|○

据え置きと仮定してあっちこっち打つも光らず('A`)

もう打つのないよ・・・かあさん・・。

って冷静になってGOGOジャグラーに。

二度と打たないって決めたけどしゃーないよねw

おっしゃー!

誰かが1000円回してて

1000円でビック!

B9R3回で全飲まれ。総回転数2499まで回したケドやめ。745はまり。

次に光るとするならば2600台と予測。

誰かにまわさせよー作戦デスw

見事その作戦が成功して1000円でビック(930)

そっから一撃2000枚まで出たケド

ビック確率1/200で一応止め。

次ガール。

一番最初に座った台に戻る。

B1回のままで総回転数619回転。

投資しても3000円までってコトです。

1000円でビック。

9回転でビック。

50回して止め。

次w

さっき打ってたGOGOに戻る。

丁度次のビックで1/200に差し掛かってたので。

1000円でビック。

即止めw


今日の収支

投資 48000円

回収 2600枚

プラス 8000円。

050831-215401.jpg

負けなくて良かった・・('A`)

さて、明日から9月です。

月初めは勝てないジンクスがあるから怖いよ。。


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 23:10| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです。 相変わらず頑張ってますね。 今日も頑張りましょう!
Posted by ゆきだるま at 2005年09月01日 10:51
すみません。。
感想書いてもらって非常に
感謝しています。。
「番長」は打たないんですね。。
確かに日記よんでたらわかりますね。。

すんません!!!鳴々。。。

俺にもジャグラーの血が流れているん
ですよ。。
あぅ。。これいいなぁ。。。
次回作は俺のジャグラー道で行くぞ!!
ジャグのくさい話書いてみるよ!!

ぁぁ。。又、勝手に暴走してしまい
ました。。

それでは。。。鳴々。。。



Posted by ばっちこーーい at 2005年09月01日 20:18
>ゆきだるまサマ
 
 頑張ってるんだケド・・
 なんだかなぁって感じの毎日デス。はぁ。。
 さて頑張ろう♪

>ばっちこーーいサマ

 はい、ブログ読んで頂ければ番長は1度しか打ってないデスw
 ジャグラーの話し楽しみにしてますね♪
Posted by 美咲 at 2005年09月02日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

打ってきましたよ・・・
Excerpt: さあ昨日は夕方から、市内の優良店に行って来ました。 TMには9台中8台が稼動中でした、残りの台の 総回転数5120・BIG20・REG15%転数120  の台に座りました。 1000円投資して打っ..
Weblog: ペカッ!!ってもらいたいんですがどんなもんでしょう?
Tracked: 2005-09-04 01:54
×

