2005年08月30日

バケ日_| ̄|○

こんばんわー 雨が降る前にタイミングよく帰って来た美咲デスw

ブログランキングヘぽちっとお願いします;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+きらりん★


今日はお昼過ぎに来店スタンプを押しに。

その時に座ってた台をいたずらしてたら光ったw

別に打つつもりで今日は行ったんじゃなかったしね('A`)

バケ消化して一旦撤退。

次に店に行ったのが

午後7時半。

って言うか・・

ジャグラーの島全体で客が3人って・・・。

そんな中選んだ台は

総回転数2245回転 B6 R5の台。

200回に1回は光ってるって計算で座りました。

1000円で先光のバケ!

飲まれて3000円でバケ!_| ̄|○

飲まれて2000円でバケ!il||li _| ̄|○ il||li

飲まれて1000円でバケ!!!・・・。

飲まれて3000円でビック!!!!(やったぜとうちゃん・・・(苦

しかもこれ最後の3枚でカラ回ししてデーター見に行って帰ってきたら光ってましたw

何枚かぽけっとにいつもコインを入れてるので1枚ぽっけから出して揃えましたw

まぁそのビック飲まれた訳だが・・(゚Д゚ )ムハァ

追いかけないで大人しく帰ってきた次第デス(´ー`)

あんな状況で追いかけられないもんなぁ。

時間もないしね。

総回転数31018 B7 R9

明日やろうかしら・・・一応イベントだし。

別名通常営業以下イベントと名づけてますがw


今日の収支

投資 10000円

回収   0枚

マイナス 10000円。


昨日は某店で代打ちしておりました。

脳内推定設定6の北斗をw

その後が楽しかったから文句ないざます;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+きらりん★


ブログランキングへ/A>ぽちっと応援よろしく(*´・ω)(ω・`*)ネー
posted by 美咲ニャン at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^
雨がちょうどやんで帰ってこれたイプシですw

通常以下営業イベントってイベント!?
でも個人的に例えば北斗なら 「明日はラオウを倒せイベントだ!」 みたいに何もない明日を慰めるために勝手に思い込んで仲間内で盛り上がったりはしますけどねw
Posted by イプシ at 2005年08月31日 02:35
>イプシサマ

 んとねぇ
 北斗や吉宗とかは出るケド・・
 その分ジャグの島は出なくなるのですよ・・
 20台中4が2台くらいなものカモ。。
 次の日は出るんだけどねw
Posted by 美咲 at 2005年08月31日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6388490

この記事へのトラックバック
×

