2005年08月29日

連れスロ(´ー`)

こんばんわ、只今帰宅の美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス♪(m*_ _)mペコ


今日一緒に行ったお方とは二回目デス。

狙いは昨日公言した通り北斗!デスw

待ち合わせは朝8時。

今回も十分気合入ってますw

仮にNチャンとしましょう。

チャンがつくけど立派な男性ですからね?w

Nチャンが予想して絞った北斗。

2列予想してました。

が・・w




違う方の一列に全6でした_| ̄|○

でも、あたしが座った北斗だけど

最初はホントチェリーもスイカもよく落ちてたし。(スイカ取りこぼしませんした!w)

300ちょいほど回したけど

だんだん落ちなくなってきたし。

だから捨て!

そしてジャグラーへw

GOジャグを予想してくれてた台に座りました。

誰かが1000円分回してたので

とりあえず光るまでと思って回したら

188でバケ・・ort

220でビックを引いてそっから飲まれず

いい感じで光ってたんだよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

でも、打ってて分かりました。

これ6じゃない!ってw

良くて4くらいだろうなぁって。

したら・・・

B8R6で全飲まれ_| ̄|○

バケ後だったから回したら飲まれたよ(;´Д`)

追金3000円でバケ_| ̄|○

バケ分飲まれず4連荘。

でも、流しました。

6じゃないしw

結果は

総回転数 3289回転 B12R7

050828-175448.jpg

その後夢夢1048はまりゲット!

2000円でビック!

単発_| ̄|○

128まで回して残りのコインを持ってジャグに。

光らずw

今日の収支

投資 27000円

回収 1115枚

マイナス 5000円だったよーw


今回の連れスロもめっさ楽しかったデス。

やっぱ一緒に行く人によるね(´ー`)

|-`).。oO( またいきたいな・・

さて明日は札イベント!

頑張るよo(*`・ω・´*)o


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見にきました。。
北斗は強敵ですね!!
俺は「北斗」と「吉宗」が無かったら
黒字街道まっしぐらって感じのいけてる
スロッターなんだよね。。鳴々。。。

今回、番長をみんなが打つ理由を発見
したので、見に来て感想聞かせて。。
ずうずうしいかぁ???
Posted by ばっちこーーい at 2005年08月30日 19:32
>ばっちこーーいサマ

 北斗は出ない台はほんとストレス溜まるしね。
 初当たり「ダケ」は多いケド連しないとかもw

 理由を書きに行けばいいのですね?
 リョウカイでーす。後で行きますね♪
Posted by 美咲 at 2005年08月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6333865

この記事へのトラックバック
×

