2005年08月27日

練習日w

こんばんわー美咲デス。

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


明日は連れスロぴかぴか(新しい)

明日行く人はお盆に一緒に行ったお方です。

激アツイベントがあると言うコトなのですよ(´ー`)

明日は何を打とう・・・

そう考えた結果は

ここぞとばかりに


北斗


新台の夢夢でもいいんだろうケド

嵌り中が激しくつまらんし┐(´ー`)┌

まぁ、北斗もすぐ飽きる人なのでどっちもどっち?w

とりあえず北斗にしときます(汗

ジャグラーでもいいんだろうケド

GOジャグはあたしにとったら逆に宿敵になるのでw(こないだのトラウマがw

GOジャグVには入れないと言うコトなのでジャグはスルー・・

ってコトで練習しに店に(ぇ

最近たまに北斗を打って気づいたことが・・

スイカが見えないんです_| ̄|○

一体あたしゃジュース何本分損してるんだよーっ!って感じ?

とりあえず練習なんで・・

BB17回790嵌り台に。

・・・・・。

あたしスイカを取る練習をしたいのにチェリーばっかw

やっとスイカ引いて取りこぼさずに安堵(*´∀`)

シンで座って何も引かずサウザー

ココでチェリーばっかわんさか出る。

もちろん4チェばっかねw

やっとこさスイカを引いてジャギ。

したらあんなけ出てたチェリーが出てこず。(始まったよ、、かあさん・・・)

ジャギステで引っ張られてマイナス1万フィニッシュでございます_| ̄|○

明日面白いようにBBゲット出来るんだろうなぁとプラス思考で寝るとしますw

6掴むぞ6掴むぞ6掴むぞー!(洗脳

勝つぞ勝つぞ勝つぞ(`・ω・´) シャキーン

そう・・・

意気込みは大事♪w


今日の収支

投資 10000円

回収 なし

マイナス 10000


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ





posted by 美咲ニャン at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

