2005年08月26日

取り戻したぜ〜ぃ♪

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキオングへぽちっとお願いします♪

今日の稼動はどうしよう・・と悩みに悩んだ挙句行きましたw

本当は28日の連れスロに備えて温存しようかと思ったケド

なぁ〜んか昨日のコトがむかついたから!o(*`・ω・´*)o

まずは朝一・・


夢夢タンに座る。(二度と打たないんじゃなかったんかいなw)

昨日765はまりで閉店台。

データー見てビックリ!

7000回転でビックが10回しか出てないの・・

怖い〜〜

ちなみにバケは6回だか7回だか・・。

15000円投資でビック。

77でバケ・・

8Gでバケ・・

1Gでビック・・

って今回のムムが楽しい〜って思ったw

1700枚ちょい流す。

次は気になるガールに。

昨日総回転数1198でB3R3の台。

まずは変更あるか調べ。

・・・・。

すぐ光っちゃって分からん_| ̄|○(1000円)

とりあえず打つ打つ打つw

B5R2で全飲まれ_| ̄|○

追金3000円でビックバケ。

追金2000円でビック飲まれ。

追金3000円でビックビックバケ飲まれ_| ̄|○

追金1000円でこっから飲まれずにずーーーっと弄ばれる始末。。

もう勘弁してくださいってコトで

総回転数6099B22R11で止め。

かなり疲れたんだケド。。


今日の収支

投資 25000円

回収 2699枚=

プラス 28500

050826-202810.jpg

ふぅ。。

明日こそは温存日にしようと思います(´・ω・`)?

店には行くケドw


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜 やりおったね! 明日はゆっくり休んでね〜。 俺はしばらくエロ親父モードに入りますので触ったら怪我するぜぃ(笑) ではおやすみ〜
Posted by ゆきだるま at 2005年08月27日 01:00
おっつかれ〜☆頑張ったね!
私は明日連れ打ちです。頑張るぞ!
Posted by けろよん at 2005年08月27日 01:49
36才おっさんです。。
またまた見に来ました。。
夜中です。。今「インターネットカフェ」
DEATH!!
「大阪新地で接待」して終電逃しましたぁ。
ってかなり飲んでます!!うっぷ!!
美咲さん!!あなたかなり強いですね!!
見習わないと!!鳴々。。。
Posted by ばっちこーーい at 2005年08月27日 03:34
>ゆきだるまサマ
 
 やりおりましたよ〜w
 エロ親父????
 一体何があったんだろ??ww

>けろよんサマ

 連れ打ちかぁ〜。
 一緒に行く人とけろタン合わせて万枚越えねっ!
 ノルマですから〜w

>ばっちこーーいサマ

 またまたいらっしゃいましぃ〜♪
 強いトキと弱いトキの差が激しいだけですw
 またまたまた来てくださいね♪
 ちなみに
 36歳は親父ではないデスよ!
Posted by 美咲 at 2005年08月27日 09:07
こんばんは
はじめまして.

女性スロッターのランキングです.
よろしければおいでください.


http://www.bbhp.net/~pslot/html/index.html
Posted by m at 2005年08月27日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

