2005年08月24日

死亡遊戯_| ̄|○

こんばんわ、美咲です('A`)

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


もーねー最悪〜(っ`Д´)っ

朝一夢夢に座りました。

昨日800はまり台ゲットできたから。

トータル1100ちょっとでビック。



単発_| ̄|○


ちょっと追いかけたケドとてつもなくつまらなくて止め。

マイナス18000円。


その後・・・




ガールに。

変更判別だけでもと思ってやったら15Gでビック。

これじゃ分からんがな('A`)


総回転数 700 B7R0 止め。

投資 1000円。

その後他にないかとウロウロと乱れ打ち_| ̄|○

マイナス 6000円。

夢夢670はまりに座る。

1100手前でビック。

シャッターチャンスでビック。(8G)

150止め。

マイナス 7000円くらい?

次北斗・・・

何も引けず_| ̄|○

マイナス 7000円くらい?

次!(もう壊れてます、はい・・)

GOジャグVに座る。

総回転数 610でR1回のみ。

1000円でビック1回。

即流しw

次!(いい加減にしなさい・・って感じだよね('A`)

総回転数 1389回転 B4R5の台。

1000円でビック3回。

流したあと他の台を物色がてら乱れ打ち_| ̄|○

マイナス5000円。

もーねー

死んでいいよ?って言われてるかのようでした+゚(ノω・、)゚+

ほーーーんと出ないよ、今日!

分かってて乱れ打ってるあたしって・・┐(´ー`)┌


今日の収支・・(怖い・・)

投資 66000円(・∀・*lll)

回収 3481枚・・

プラス 3500円!

って勝ってるじゃん!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

050824-192927.jpg

上がガールで下が夢夢。

050824-193010.jpg

GOジャグV2台分。

やれやれ・・・。

今日の夢夢には6は入ってないっぽい。

全台1000越えは当たり前でした。

よく行く店って新装の週が終わった次の週が出るんだよねぇー。

毎回そう!

つか、、、

頭痛い+゚(ノω・、)゚+

身体の節々と筋肉も痛い+゚(ノω・、)゚+

風邪引いたかなぁ。。。

凄く寒かったし_| ̄|○

最悪〜。


ブログランキングへぽちぽち♪




posted by 美咲ニャン at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロプロは体が資本。 風邪には気を付けよう。
Posted by ゆきだるま at 2005年08月25日 11:42
>ゆきだるまサマ

 ほんとだよねぇ・・。
 よく寝たら治ったっぽいから打てきちゃった('A`)
Posted by 美咲 at 2005年08月25日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6203625

この記事へのトラックバック
×

