2005年08月23日

嗚呼・・・

こんばんわ、美咲です。

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は行く気なかったんだケド

とりあえず元ゴト師が「来い!」と言うから仕方なく('A`)

来店から1時間後に打ちましたよ・・

苦手な角台をw


変更判別したら変更あり!

2000円でビック!

B5R2で全飲まれ_| ̄|○

でも、昨日より光ってるし追金開始!

したら・・・

追金しては何回か出ての繰り返し。

結局21000円入りました。

でもでも

3200から良くなってきたー!

そんな時呼び出しが_| ̄|○

結局プラス1500円+゚(ノω・、)゚+

総回転数4000回転 B15R5

続きは元ゴト師にあげてきました。

ジャグラーで5万負けだったし('A`)

用事が終わってまた店に行ったら

打ってた角台がいい感じに出てる。

元ゴト師頑張ってるねぇ(´ー`)

なんて思ってたら

「ねーちゃん、コレ代打ちしてよ・・」と。

打ってあげたら

6699回転でB30R9まで育ててあげました。

つかさ?

いくら譲ったとは言え

自分が苦労して金ぶっこんでた台を打つなんて・・

なんか面白くないけどさ。

元ゴト師が流した枚数は2000枚。

あたしがやめた後1万つっ込んだらしいけど

自分があのままやってたら2500枚は出てたって事だからねぇ・・

ちくしょーw

ま、いっか。

チャラになったみたいだし。(お人よし('A`)


今日の収支

投資 21000円

回収 1145枚

プラス 1500円とKool1箱

050823-173910.jpg

負けなかっただけいいよ(*´・ω)(ω・`*)ネー


明日は夢夢890はまり台をやろうかなぁ・・・


ブログランキングへ応援よろしくデスo(*`・ω・´*)o



posted by 美咲ニャン at 23:28| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲さんはじめまして。ジャグラーで5万負けは痛いねー、あまり突っ込まないようにしてるけどどうも追いかけちゃいますねー。やはりスロットはヤメ時が大事です・・・
Posted by ジャグ男 at 2005年08月24日 17:06
こんにちわ!!見に来ました。。
俺のブログ見に来てくれてありがとう。。
美咲さんが、初めての訪問者でしたぁ。。
今はテキトーに何名か訪問者が見に
来てくれてる見たいだけど。。

また、きます!!36才おっさんで
家庭内テロリストより。。。
前は「死に急ぎます」でした。。
なんかようわからん文章になったけど

スロライフ結構楽しんでるね。
読んでて気持ちいいよ!!ばーーい!!


Posted by ばっちこーーい at 2005年08月24日 19:36
>ジャグ男サマ

 5万は取り戻すのが大変になるですよねw
 あたしはそこまでジャグには投資しないケド
 バケの状況で追っかけてしまう部分がw
 光って癒されて勝つ!これが最高ですよね♪
 またきてくださいねー。
 あたしもお邪魔します(m*_ _)mペコ

>ばっちこーいサマ

 いらっしゃーい(m*_ _)mペコ
 ばちこーいさんも頑張ってますよね。
 って年上の方に向かって失礼ですね(汗)
 スロライフも・・
 そろそろ考え時?って思ってる部分もあるです。。
 また来てくださいね!
 あたしも行きます〜。
Posted by 美咲 at 2005年08月24日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6176765

この記事へのトラックバック

微妙でした・・・
Excerpt: 昨日お伝えしたとおり、ジャグラーを打ってきました。 今日はジャグラーガールを打ちました。 ©KITA DENSHI 昼12時からホールに行って、台を選んでいました。 このホール..
Weblog: ペカッ!!ってもらいたいんですがどんなもんでしょう?
Tracked: 2005-08-24 17:00
×

