2005年08月22日

久々に6000枚オーバー♪

こんばんわ、美咲デス☆

ブログランキングへぽちっとしてください(m*_ _)mペコ

今日は夢夢導入!

って事で行きましたよ、はい。。

しかし台は取れず_| ̄|○

しょうがないから見てました。

って言うかステージがタイムクロスのパクリですか?って感じw

そう思って見てたら後輩が960(ノーボーナス)でヘタレ止め。

頂きました♪

1030でスロット演出からビック(1060)

デカロボ通過とワンスロスロット演出!

熱い?

150ヌルー_| ̄|○

210でビック

150回して残りのコインを持って札イベに備えました(せこい)

さて〜ガールですガール♪

変更判別OK♪

夢夢のコイン使い果たし1000円投資でビック。

B5R4回でビック間850はまり。

残りのコインは150枚くらい。

そっから!

光るよ光(´ー`)

こんなに光るのって楽しい〜って思えなかった。

いつも苦労して出してるから

いいの?こんなにラクして・・・。

って謙虚なあたし(違

結果は

総回転数 6308回転 B36 R18

050822-231708.jpg

でした♪

久々に6000枚オーバーしたよ+゚(ノω・、)゚+

ちなみにグラフはこんな感じです。

050822-231745.jpg

黄色が今日。

赤が昨日

水色が一昨日

綺麗な右上がりなグラフ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

当分こう言う台には座れないんだろうな。。


今日の収支

投資 6000円

回収 6451枚

プラス 123000円。


しかし・・・

夢夢のスロット演出は100%じゃないんだね。

初代はパチ演出は100%だったのに。。

でも、嵌ってバケって言うのが緩和されてるからまだいいかな?

つーか、つまらんw



ブログランキングへ応援よろしくデス(m*_ _)mペコ




posted by 美咲ニャン at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです。それだけ光ると笑いが止まらんというより怖くなるよね(笑)夢夢はだめやったか〜。こちらはプラネット999ばっかりだったよ。ストックが心配なのでハマリ台を少し打ったけど、まんまネオプラ。配列も役構成も一緒。つまりおもろいということやね。夕方には結構連荘している台もあったし二日目以降は攻めるのもありかも。明日もお互い頑張りましょう。
Posted by ゆきだるま at 2005年08月23日 02:42
大勝おめ〜(^O^)

そーか夢夢はやっぱつまらんか。まぁパッと見でもつまらなそうだもんな…

ネオプラネオプラ!
Posted by A at 2005年08月23日 11:48
>ゆきだるまサマ

 途中怖かったケド投資が少なかったからこの1箱だけ持って帰ればいいや♪
 って気持ちと強気な態度?で回したよw
 ネオプラ999いいなぁ・・・。
 こっちは導入店が少ないデス(´・ω・`)ショボーン

>Aサマ

 夢夢つまらないよぅ。
 台を見なくて打ってもいい感じするw
 ネオプラ近くの店ないんだよねぇー
 主任に言ったよ。
 「ネオプラ入れない店ってセンス疑うよ」ってw
Posted by 美咲 at 2005年08月23日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6138908

この記事へのトラックバック
×

