2005年08月21日

北斗→ガール

ただいま〜の美咲デス。こんばんわ(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は行くつもりなんかなかったのにぃぃー

行ってもポイントだけもらいに行こうと・・

そう決心していざ店に。

・・・。

死亡遊戯多発注意報が出てるような雰囲気w

ガールをよそ目にまずは北斗!でしょ♪(打たないんじゃ・・




BB17回 総回転数1600くらい 830回転放置台。

1000まで打とうと思って(70%に賭けるw)座ったさ。

スイカ→スイカ→ジャギ→第一第三でアタッ( ̄ー ̄)ニヤリッ

けんチャン指ポキポキ( ̄ー ̄)ニヤリッ

920BBゲットいたしました。

4連終了・・_| ̄|○

低確スタートだったからジャギからシンに落ちてやめ。

次はガール。

B7R2 総回転数2445回転

2000円でバケ_| ̄|○

飲ましてやめ。

次のガール B8R5 総回転数3569回転

3600回転台まで打とう。そうすればビック確率1/400になるし(*´・ω)(ω・`*)ネー

┐(´ー`)┌

思い通りに3600回転台でビック。

そっから総回転数 5699回転まで回して B18 R12 でやめー

もういいって感じ('A`)

1438枚


今日の収支

投資 9000円

回収 1975枚

050821-193257.jpg

プラス 30500


明日は夢夢導入ー

なんでネオプラ999じゃないんだよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

センス疑うわ・・┐(´ー`)┌

打つケド・・w


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6103602

この記事へのトラックバック
×

