2005年08月20日

はぅ、、、

こんばんわー美咲デス。

ブログランキングへぽちぽちお願いします(m*_ _)mペコ


二日酔いのため稼動はなしです_| ̄|○

夕方まで死んでました_| ̄|○

でも、ちゃっかり来店スタンプは押しに行ったケドw

17時の時点で


ノーボーナス台がガールに2台あったよぅ。

昨日総回転数が1200台でB3R3の台

やっぱ昨日打たなくて良かったよぅw

総回転数1980でB3R5だったし(* ´Д`*)=3ホッ・・


今日の収支

投資 0円

回収 0枚

プラマイ 0円

精神的勝ち スタンプカードw
posted by 美咲ニャン at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いダイジョブ?
オレは今日新天地で初打ちしました。昨日までの偵察ではなかなかの優良店。

…でも負け。土日はダメみたい…
Posted by A at 2005年08月21日 00:10
>Aサマ

 昨日一日死んでたので今日はもう大丈夫v(・∀・)v
 新天地で一から探すんだもんね。
 しばらく色んな店の偵察だねぇ。。
 スロリーマンになると土日に出る店を探すって事になるもんね?
 見つかるといい(*´・ω)(ω・`*)ナー
Posted by 美咲 at 2005年08月21日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

