2005年08月20日

呑んだw

夕方の4時から呑んで今帰宅の美咲です、コンバンワ(m*_ _)mペコ


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


昨日は実家にいたので更新できず。。

結果はガールでマイナス10000円でした_| ̄|○


今日は午後2時から稼動。

来店スタンプを押しに行く名目でw

総回転数1210回転B3R3の台に。

投資3000円予定で打つ。

2000円でビック。

したらそこにボスと慕う人がやってきた。

ボスは巨人2ノーボーナス580から1180まで引っ張られ特訓ビック1発終了。

あたしはB5R52000回転で終了_| ̄|○

その後ボスから呑みに行こうと言われ今まで_| ̄|○

色々怒られましたがw

夢夢の後継機の内容を伝授され

ネオプラの後継機を伝授され

月曜日から頑張れと背中を押され・・・w

2軒はしごをして頭ガンガンに痛い今です('A`)

そんなに呑めないので量的には呑んでないんだけどね。。

ウーロン杯をここぞとばかりに15杯w(2軒合計)

ってスロブログから外れてきてるから終了〜。


昨日今日の収支

投資 12000円

回収   0枚

マイナス 12000円。

当分お酒はいいです_| ̄|○


南国の設定変更判ありかどうかって教えてもらってケド・・・

南国って近くの店にないねん!w


ブログランキングへ応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

