2005年08月17日

カ━━━━ 〜Σ・ ━━━━!!!

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちぽちっとヨロシクです(m*_ _)mペコ


今日は午前の部と夕方の部に分けて稼動しましたw

まず午前の部!

いつもの店でガールを。


0G台に着席〜。

簡単に言いますと・・

総回転数 2099 B6R1

マイナス15000円

来店ポイント押して返りましたヽ(`Д´)ノ

なんかどーしても納得いかず・・・

しかもなんとなく

カ━━━━ 〜Σ・ ━━━━!!!と鳴かせたい気分だったので

カントリークローを打ちに行きましたw

打ったことありますか?カントリークロー。

3000円投資で

041123_2210~001.jpg

カ━━━━ 〜Σ・ ━━━━!!!

これがまた力抜けるように「カァー」と鳴くんですよw

病み付きになるよ?w

飲まれて止め。


今日の収支

投資 18000円

回収 なし

マイナス 18000円。


来週からがんばろーっと♪


ブログランキングへぽちぽちして(*´・ω)(ω・`*)ネー
posted by 美咲ニャン at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲サンはたまに負けても20K以下だからたいしたもんだよね。
ジャグメインなら自然かもだけど…
Posted by A at 2005年08月18日 01:17
>Aサマ
 
 ジャグをメインにすると投資が大きくなると回収も難しくなるから('A`)
 投資すればするだけ勝ちよサヨナラだもんw
 ジャグでは3万以上は使わないって決めてる所もある〜
 1500枚・・高設定掴まなきゃ回収不能だもん・・。
Posted by 美咲 at 2005年08月18日 01:33
↑めちゃくちゃわかります。
確かに回収不可能になりますね
僕も一時ジャグラーのこと考えた時
投資=負けってなりましたよ。

美咲さんだてにガール打っていませんね(・∀・)
Posted by リュウジ at 2005年08月18日 01:48
↑めちゃくちゃわかります。
確かに回収不可能になりますね
僕も一時ジャグラーのこと考えた時
投資=負けってなりましたよ。

美咲さんだてにガール打っていませんね(・∀・)
Posted by リュウジ at 2005年08月18日 01:48
>リュウジサマ

 ジャグはいかに低資金で稼ぐか・・だもんねぇ。。
 爆裂するなんてそうそうないし('A`)
 ジャグ系は1億回転以上は回してるから〜w
 1台に25K以上使うと期待値は薄くなるね・・。
 高設定確定台なら50Kくらいまで可w
 
Posted by 美咲 at 2005年08月18日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

