2005年08月16日

スロットバトンと今日の収支

こんばんわ。

かなり凹んでる美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとヨロシクです(m*_ _)mペコ


んと・・

なぜかけろよんタンからスロットバトンを受け取りました(m*_ _)mペコ

いいのでしょうか?あたしに回って・・(汗

1.人生一番大勝した金額及びその機種
2.今、メインで打っている台
3.最後に勝った台のボーナスの入り方
4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
5.バトンを渡す人5人

まず

1はサラリーマン金太郎で13589枚
 投資金額は2000円でしたw
 そこの店で万枚出すと記念のキーホルダーがもらえたんだよね。
 今はどうなんでしょう・・

 獣王で11896枚
 これも同じ店でした。

 ハクション大魔王11999枚
 これも同じ店。

 万枚超えはこれしかないです。
 あと一歩のところで万枚が多いあたしです_| ̄|○

 9000枚クラス(ドロンジョ・モグモグ風林火山・マッハ・ジャグラーV・ジャグラーガール)
 ほんとあとワンビックで万枚だったんだよねー(´∀`;)


2はジャグラーシリーズです。
 手堅く勝てる台って今はこのくらいしかないのでは?
 って思考から毎日打ってます。
 1日出来れば粘り倒したいからってのもあるw

3は
 今日今さっきガールで生入りビック引いてきましたw
 下段バー揃いのビックでした。

4は
 やっぱよく打つのはジャグラーガール。ガールだからガールを打つのです(違
 思いいれがある台はねぇ・・
 ジャグラーVかな。
 あの先光がたまらん!オレンジ色の憎いヤツ・・って感じでw
 あとは・・
 パルサーシリーズとかネオプラネット・大花火・アステカと言ったところでしょうか。
 って言うか昔の台がいいねw

5は・・・
 んー・・・
 どうしよう。
 回そうと思った人はすでにバトンが_| ̄|○
 でも!
 Aサマしかいないやん!_| ̄|○
 つか・・
 あるお方ブログ書いてくださいよw
 って事でスロバトン書いてみたい人は拾ってってくださいね(m*_ _)mペコ



って事で今日の稼動は




夕方カラ行って参りました(`・ω・´) シャキーン

せめて今日は少しでも開けておくれ・・

って願いを込めて。

って言うか入りづらい総回転数・・_| ̄|○

その中でB3R1で総回転数1248回転の台に。

ちょっとでも収束お願いします(八∀・)(人∀・)パン!

2000円でバケ_| ̄|○

内心終わった・・と思いました。

したら飲まれずにビックが続いて

こりゃ1箱出チャウの?ウキウキ♪

ってしてたら515ハマリ・・_| ̄|○

残り50枚くらいでビックを引いて一番出たトキよりちょっと増えたので

総回転数 2299回転 B9R2で止めました。

合成が1/200じゃしゃーないし。

しかもまだ3000回転回ってないし設定が分からんから止めたw

タブン3くらいだろうなぁ。

マイナスからプラマイ0になったら下がるし

でも、ちょっと気になるのがプラスラインを超えたから

もしかしたら・・

プラマイ0まで落ちてから上がるのかなぁと・・。

って波を読んでどうする!w

そう、あたしは完全確率派でしょ!

でも・・・

たまにオカルト女にもなりますがw


今日の収支

投資 2000円

回収  869枚

プラス 15000円。

050816-195029.jpg

って言うか・・

22日まで自粛するんじゃなかったのか、あたし┐(´ー`)┌


ブログランキングへ応援よろしくです(m*_ _)mペコ



posted by 美咲ニャン at 19:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツっす。

いやーバトン渡されちゃっても…次に回すアテなんてないんだけど(-.-;)

なんとか1人だけ無理やり回してみよーかな f^_^;
Posted by A at 2005年08月16日 20:35
>Aサマ
 
 なんか無理言ってごめんねぇ。。
 よろしくお願いします(m*_ _)mペコ
Posted by 美咲 at 2005年08月16日 20:55
はじめまして!
けろよんさんにバトン回したstussyです。
特別な思い入れのある台で3号機ネタ期待してたんですが…(笑)
最近の台は、一撃の破壊力&液晶演出など面白いですけど、昔の台もはまったあとの破壊力のスピードはアツかったですよね!
つーか、今回貼ってあるレシートってまさか!?(笑)
これからも遊びに来ます♪&オレのブログもよろしくお願いします〜
Posted by stussy at 2005年08月16日 22:04
>stussy サマ

 本当は3号機を書こうかと思ったんだけど
 けろよんタンも書いてるしw
 
 今日のレシートですよ('A`)
 稼動1時間もなかったので上出来!w
 あたしも遊びに行きます〜♪
 またおこしやし(m*_ _)mペコ
 
Posted by 美咲 at 2005年08月16日 22:26
今日のレシートの店知ってるとこかも(笑)
つーか3号機で1番好きな台は何ですか?
Posted by stussy at 2005年08月16日 23:14
>stussyサマ

 え?あのレシートって使ってる所一杯あるぞぉ。
 3号機ではやっぱトライアンフ♪
 バラ目さいこー♪
Posted by 美咲 at 2005年08月17日 00:35
ふと思ったんだけど…

トライアンフ知ってるって、結構さぁ…

…自分も含めてだが、歳ばれね?w(・∀・)アヒャ
Posted by けろよん at 2005年08月18日 00:48
>けろよんサン

少なくとも、20代半ばのオレはなんとなく聞いたことある程度ですな!
Posted by A at 2005年08月18日 01:20
>けろよんサマ

 すんません、あたし高1の頃くからスロってました(汗
 ココだけの話にしておいてくださいw

 って事はけろタンは幾つなんだろ・・(・∀・)ニヤw
Posted by 美咲 at 2005年08月18日 01:22
どーも☆
始めの頃はトライアンフのバラけ目結構落ちてたよね♪
デートライン銀河U以来のスタートレバー無しでその頃のタイヨーはけっこう好きだったな〜
&爆連するしさ〜
ホント3号機ネタ語ると歳ばれるよね(笑)
つーか、オレはスロ打ち始めたの中…から打ってるよ(笑)
でもトライアンフの頃を考えるとたぶん美咲さんとおない歳くらいだね〜
Posted by stussy at 2005年08月18日 05:23
>stussyサマ

 おぉ(゜▽゜)
 同じくらいって事は20台後半に足を踏み入れた感じ?
 って言うかデビュー早すぎ・・(-。-)ボソ・・・w
 レトロ台のみ設置してる店ないかなぁ?
 前あったんだけど潰れちゃって・・。
Posted by 美咲 at 2005年08月18日 10:42
みんなスロ打ち始めたの早いんやね。おれははたちからです。超遅咲き(笑)
Posted by ゆきだるま at 2005年08月18日 11:39
>ゆきだるまサマ

 二十歳からかぁ。
 普通はその位からだと思う。。。w
Posted by 美咲 at 2005年08月20日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5955910

この記事へのトラックバック
×

