2005年08月15日

平台をマターリ♪

美咲です、こんばんわ(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日はスタンプの時間に合わせて行ってきましたw

ジャグは怖くて打てない(・∀・*lll)

合成確率が1/300とかザラだもん。

1万円に1回光る感じでしょー

んなんやってられるかー(〃*`Д´)キッ!!

って事であたしは優雅に・・・


平台で時間つぶしw

あたしがギャンブルに手を出したトキは

平台から入ったんだよなぁ。。

んでパチンコになってんでスロに至る。

なんでスロになったかって言うと単純に

お兄様がやってまして・・・

しかもあんなちっちゃい箱なのになんで換金するとそんなにあるの!?

パチンコなんか2箱でやっと1万くらいでしょー

なんかアフォらしくなっちゃってw

んでお兄様に教えて頂き今があるんだよなぁ〜

って思い出しながらレレレを打ちましたw

鳴かない鳴かないw

平台まで釘〆ですか・・|出口| λ............トボトボ

んでもそんなんでも店に4時間半もいたあたしって・・・

なんか凄くない?w


今日の収支

投資 2000円

回収   0玉

マイナス 2000

って言うかまぢ平台面白いw

蘇る平台ズキの血が騒ぐ感じ?

まぁ、、、イライラするケドw


ブログランキングへ応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっす^^

2000円で4時間!? 
たま〜に羽根物なんかをやると「パチ屋ってこんなに遊べるんだな〜」って思いますよねw

出来る事なら最高の一般台がある店にいたいものなんですが、スロで高設定を探すよりも難しい気が・・・
Posted by イプシ at 2005年08月16日 01:41
>イプシサマ

 実質平台稼動時間は2時間ですよw
 あとの2時間は店の常連と戯れてましたw
 平台は釘が読めると楽勝ですよw
 遊べるよ、ホントw
Posted by 美咲 at 2005年08月16日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。