2005年08月14日

怖いね┐(´ー`)┌

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっと応援よろしくお願いします(m*_ _)mペコ


今日はパチ屋に・・・

午後一から行きましたよ、はい。

アレじゃ怖くて打てないよー

ジャグの島はオール1って感じがプンプンとしておりました。

よくて設定3が各ジャグに1台って感じ。

北斗は80台中4以上が8台あればいい方。

確実に6は1台ありました。

ポイントで6を打ってる人がいたからw





それ以外6はないだろうな。

よくて5が2台でしょう。

残り5台は4って感じ。

来店スタンプを押して帰ってきました(エライ!

渋谷の某店は一昨日と昨日はお祭り状態だったらしいですね。

あたしが予想したジャグラーも設定6だったそうです。

どう予想したかって言うと

13日だから末尾「3」に6入れるよ!と。

したらドンピシャだったらしいです(´・ω・`)

4000枚オーバーいたしたらしい(´・ω・`)

どうでもいいんだけどさ(´ー`)

21日までは渋いだろうな。

それまで開店休業状態なあたし・・・。

平台でも打ってようかしらw

初心に返って平台を打つ!

結構好きだったりするし(*´・ω)(ω・`*)ネー



ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ



posted by 美咲ニャン at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲タン
おひさっ(・∀・)
お盆中はどこも締めてるよね!
最近は、お酒飲めないくせに飲み会に徹してます!
お友達からスロットバトンが回ってきたので、
良かったら回して下さいね^^

詳しくは、けろよんのトコへど〜ぞ(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年08月15日 16:24
>けろよんサマ

 お酒まったく呑めないの?下戸?
 呑み会あっていいなぁ。。
 スロットバトン?なんやろ?
 けろタンのブログにヘ( `Д)ノ イッテクル!!
Posted by 美咲 at 2005年08月15日 23:19
盆はどこも怖いねぇ!!
散髪に行かなくても、坊主になってしまうよ!!
Posted by 死に急ぎます。 at 2005年08月17日 17:33
>死に急ぎます。サマ

 ホント怖いですね('A`)
 坊主なだまだしも○ツの毛まで抜かれそうな勢いですよねw
 また来てくださいね(m*_ _)mペコ
Posted by 美咲 at 2005年08月17日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5897809

この記事へのトラックバック
×

