2005年08月13日

念願の連れスロ♪

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

ブログランキングへ応援ぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は念願だった人との連れスロ♪

あたし的には楽しめて打てればそれで良かったのデス。

某店はイベント。

1/2で6と全6とか。(全機種ではない)

さて連れのお方と話合って待ち合わせは朝8時。

十分気合は入ってますw

そのお方のきつけの店なので何を打つか話し合った結果・・・

朝一は



リオタン(*´Д`)ハァハァ揺れるハート

そのお方は角台に。

あたしはその隣にw

8000円でビック!

RCは入らず_| ̄|○

高確中にバケ・バケ_| ̄|○

230でバケで全飲まれ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

その後GOジャグへ移動。

角台に座る。

0Gで判別しようとして

1Gでいきなり2チェ。

ブドウ4チェ・4チェ

5Gでペカ☆ビック。

178でバケ引いて389まで回すけどやる気がなさそうな台だったので移動。

4000円投資しても光らずで止め。

次のGOジャグに。

総回転数589でB1R2の台に。

600回転台で光ればと思って座った理由です。

2000円でビック。

ってか、この台合成が1/200なんですよ・・

全然増えないしw

最後には飲まれたので止め!

この店での収支は

投資 22000円

回収   0枚

マイナス 22000

この後気晴らしに移動w

夕方過ぎからあたしが打ってる店に。

北斗2台打つもまったくリアクションなしw

スイカを引いても2チェを引いても駄目だったから

ガールに行く。

総回転数1149回転 B5R2

1200回転台で光ればと言う理由です。

1000円でビック!

1200回転まで回して光らなかったから余りコインを

北斗を打ってた連れのお方に差し入れw

出ませんでしたが(゚Д゚ )ムハァ

よく行く店での収支

投資 6000円

回収   0枚

マイナス 6000円。


合計の今日の収支

投資 28000円

回収   0枚

マイナス 28000円。


でも、精神的には大幅なプラスだと思ってますw

ってか、なんだかんだ言っても12回ボーナス引いたしねw

お連れの方は・・

完全死亡遊戯でしたil||li _| ̄|○ il||li

また連れスロ行きたいなぁ。

ほっといても不安じゃないし心配じゃないからw


ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5874481

この記事へのトラックバック
×

