2005年08月12日

なんだよーヽ(`Д´)ノ

雨と雷が凄いですね、美咲です、コンバンワ(m*_ _)mペコ

ブログランキングへぽちっと応援よろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は寝坊してしまい渋谷には行けず_| ̄|○

情報によると南国が全6だったそうな。。

情報くれた人の読みはバッチリでした。

南国に入れてくるって予想してたんだもん。

くっそぉーー+゚(ノω・、)゚+

って事でいつものバチ屋に(´・ω・`)ショボーン・・・。

朝一から昨日の台に座る。

昨日は6600ちょい回っててB19R19でした。

マイナス台ですが。

さて判別!


変更されてるじゃん!ヽ(`Д´)ノ

マイナス台だよ?

って事は昨日設定良かったの?

なんて考えながら打ってたら3000円でペカぴかぴか(新しい)

全飲まれ。

あたしが止めた後B1回で600越えても出てなかったデス。

下げですか、そうですか・・。

って事でどうしようと思って悩んだ挙句

相性がいい台番のガールに。

210でビック!(据え置きでした)

だけど・・・

昨日と同じだけ光ったら悪くなる悪くなる。

ちなみに昨日は

2200回転でB9R4でした。

今日は2000回転でB9R4。

2000回転手前でバケを引いたら

550はまったよ!

2400台でビックを引いてから・・・

飲まれかけてビック。

全飲まれ!(゚Д゚ )ムハァ

総回転数3299 B11R4

やってらんない┐(´ー`)┌

まぁ、お盆時期なので〆だって分かってるけどぉー


今日の収支

投資 10000円

回収   0枚

マイナス 10000円。


明日は連れスロ行ってきまーすヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

明日行く人とスロするの念願でもあったのです。

だからとても楽しみデス。

モロお盆時期ですが・・('A`)


ブログランキングへ応援よろしくデス!


posted by 美咲ニャン at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです^^

南国全6を寝坊で落としたのはちと痛いっすね^^;
でも自分もよく寝坊して落ち込む事もありますが・・・ この癖を直したいものです。

前日のジャグは高設定だったんですかね? 普段なら据え置くところを下げてくるお盆って怖い( ̄□ ̄;)
Posted by イプシ at 2005年08月13日 03:11
>イプシサマ

 お盆怖いですねぇ・・
 オール1って感じな状況が伝わってきたもんw
 エナ狙いでも設定が低いと期待値も考えないとだしね。
 行かないで勝ち組な方が賢いかなw
Posted by 美咲 at 2005年08月14日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

