2005年08月11日

バケで死亡遊戯('A`)

こんばんわ、美咲デス。

ブログランキングへぽちっと応援よろしくです(m*_ _)mペコ


今日は毎週恒例のイベント日。

お盆前のイベントは一体・・・。

って言うか毎週出てないし変わらないかw

朝一ガールへ着席(`・ω・´) シャキーン

変更はアリでした。

2000円でビック!

ビック4バケ2で全飲まれ_| ̄|○

追い金5000円でバケバケバケ!

飲まれずにビックを引いて全飲まれ_| ̄|○

追い金3000円でビック。

もぉーねぇ・・・

光ってもバケ光ってもバケ・・

ビックとバケが並ぶとどうしてもバケが出る(ノ∀`)アチャー

総回転数 4700B13R17でヘタレ止め+゚(ノω・、)゚+

マイナス10000円。

どうしようかと思って店内をウロウロ。

北斗でも打つか・・・

と両替(ドキドキ

BB8回総回転数600ちょっとで310放置台。

2000円でBBゲット!(スイカから)

7緑オーラで9連で低確スタートだったから止めたよ68Gで!

つか、早く帰りたかったし┐(´ー`)┌


北斗の結果

投資2000円

050811-202610.jpg


今日の収支

投資 12000円

回収 1266枚=

プラス 13000


明日は渋谷の某店でイベントがあるので行く予定なり。

起きられるかしら・・そこが問題('A`)


ブログランキングへぽちっとよろしくデス(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
「ワイルド777」のれおといいます。
突然お邪魔しちゃってすいません(>_<)
今スログ仲間探してるんですよ〜

良かったら見に来て下さいo(〃^▽^〃)o
気に入ってもらえたらこれからも
仲良くしてくださいね♪
Posted by れお at 2005年08月12日 02:53
どもはじめまして^^

ジャグラーは変更引っかかってバケが出てくると最初は期待しますけど途中からあまりにもバケに片寄ると「もういいから!!」ってなりますよね^^; 
設定判別ではなく変更判別の罠・・・
難しいものです。

5000G回して合成で中間設定辺りなのでへたれヤメではないと思いますよ!
Posted by イプシ at 2005年08月12日 03:55
>れおサマ

 最初は誰でも突然ですよぉ(^-^)
 逆に嬉しいデス(m*_ _)mペコ
 後で見に行きますね♪

>イプシサマ

 コメントありがとーございマス(m*_ _)mペコ
 ヘタレ止めではないって言ってくれると救われます。。
 いい方のバケなのか悪い方のバケなのか悩みますよね(´・ω・`)
 一番嫌なのが低設定でのバケ噴き!w
 また遊びにきてくださいねo(*・・*)o
Posted by 美咲 at 2005年08月12日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

