2005年08月10日

ドロンジョ設定6

こんばんわー美咲デス。

ブログランキングヘぽちっとお願いします(m*_ _)mペコ


今日は稼動はなし!

懐かしの機種の1つの話でも。

この間はモグモグ風林火山でしたが

今回はドロンジョ。

ドロンジョの6は3回ほど打ちました。

6は安定してるし手堅い!と言われてましたね。

3回中2回は6000枚と7000枚程度しか出ませんでした。

残りの1回は最高万枚まで行ったんだケド

最後の方で飲まれて96000枚でフィニッシュ。

SDを引かないとお話にならない!ですよね。

そんな中引いちゃいました青7。

しかも!!

画像 028.jpg

右上の数字に注目♪

500です、500♪

あの時ほどドロンジョが面白い!って思ったトキはなかったデスw

後にも先にもそれで運を使い果たしたから

しばらく負けっぱなしでしたが_| ̄|○

なんか最近昔を懐かしむようになってきた。

んー・・・

そろそろ引退かしら+゚(ノω・、)゚+

って22日から一週間は引退はしませんよ?

ネオプラの後継機と夢夢が待ってるからw

ネオプラ次第であたしの今後が決まるかも(大袈裟w

ブログランキングヘ応援よろしくデス(m*_ _)mペコ



posted by 美咲ニャン at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオプラはホント楽しみですよね!
設定看破要素そのままであるよう祈るばかりですな。
Posted by A at 2005年08月11日 13:07
>Aサマ

 うんうん、ネオプラ楽しみー
 ネオプラ999って事は天井は999かぁ?w
 とりあえず初日から打ってきますよん。
 山佐ならストックありで入荷だろうしぃ。
 夢夢打つよりいいよね、きっと。
Posted by 美咲 at 2005年08月11日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

