2005年07月29日

乱れ乱れて

今日は夕方には引き上げて帰ってました、こんばんわ。

;.+゚*。:゚+ブログランキングへ+゚:。*゚+ぽちっと(m*_ _)mペコ


朝一から行きました。

店内に入ってからジュースでも飲もうと販売機に行く途中

北斗の1台がジャギステだとモロ分かり!

打ちませんでしたよ、はい(´ー`)

知ってる人に教えてその人が打ちました。

あたしは
昨日打ったガールの判別をしたら変更アリだったので

他のガールを。

据え置きでどうしようか悩む。

3000円入れて他のガールに。

つか、7台ガールあって半分判別しちゃったよ('A`)

据え置きだったら光りそうな回転数まで投資もしたし

ガール光らない事光らない事(;´Д`)

GOジャグVを打ったりGOジャグを打ったり

全然駄目ヽ(`Д´)ノ

んでガールの2台目の据え置きだった台に戻って

1000円でビック_| ̄|○

無駄打ちしてるあたしって+゚(ノω・、)゚+

途中何回か追い金はしたものの1410枚流せました。

総回転数 3509回転 B15 R4

ビック確率を1/300でちんたらやってたけど

我慢の限界と言うか投資金と店の状況を見てやめて帰ってきました。


今日の収支

投資 25000円

回収 1410枚

プラス 3000円。

開店1時間過ぎた辺りからだんだん壊れていく自分が分かりましたw

だって乱れ打ってるもん。

無駄打ちしすぎ、自分。

明日は用事があるからそれが済んでからの稼動予定。

例の土日出る店にね♪
posted by 美咲ニャン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

