2005年07月28日

回収イベお疲れ!

こんばんわ、美咲デス。

まずはブログランキングへ(m*_ _)mペコ


今日はイベント。

昨日データー取ったはいいけど全部取られました_| ̄|○

海は残ってたケドあの回転数からだとちとね。。

と思って様子を見ることに。

その間あたしは打つのがなくてウロウロしてたら

後輩がやってきて

「ねーちゃん!番長やろーぜ!」

と手を掴まれ番長の島に('A`)

10台中半分は空き台・・・・・・・。

すっごく乗り気じゃないんですが_| ̄|○

取り合えず150までで勘弁してくださいって事で150Gまで。

激しくつまらんヽ(`Д´)ノ

1000円分でそう思ってしまいました(´ー`)

しかも140Gで6000円ってヽ(`Д´)ノ

はぅ。。マイナス6000円からのスタート。。

ガールでもと思って目星をつけておいたガール!


座られてるし_| ̄|○


イベントは角台よねって事で角台に(;´Д`)(ちなみにこの店では角台は死亡遊戯できますw)

3000円で光ってB6回出たんだけど飲まれ。

追い金1000円でビック、バケ飲まれ。

追い金5000円でビック。飲まれ。

B10 R4 3099回転でサヨナラ角台ヽ(`Д´)ノ

他に光りそうな台を物色。

B4 R3 16024回転で569はまり台

1/400ですか・・(;´Д`)

3000円で1回光れば・・

と思って座る。

1000円でビック。

100回してコインを隠し持って角台に戻るw

角台は総回転数3099でやめたので3200台でくればいいなと。

予想通りに光る。

したら!!

ビック確率1/300より悪かったのが

あたしからの殺気を感じたのかビック確率が1/250に。

やめました。キリがないし。

総回転数 5097回転 B20 R5

1296枚


今日の収支

投資 16000円

回収 1296枚

プラス 8500

危なかった。。

結構朝0Gから回した台は諦めきれない性格なので

一回やめて誰かに回させてから戻ったりとかするケド

今日はほーーーんとジャグラーの島は稼動が激低だったから

自分で回すしかなかったデス┐(´ー`)┌

そうそう

データーを取った海2台。

リセットかかりましたとさ(;´Д`)

北斗は後輩が打ったんだケドリールガックンなしでやっぱ天井6連で全飲まれ。

今日って本当にイベントなの?って状況でした。

後輩2人はマイナス5万と6万だし

ジャグラー打つ元ゴト師はジャグラーのみでマイナス7万でした。

回収イベント・・・・


乙・・・

posted by 美咲ニャン at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その状況で良く頑張ったね(・∀・)☆
明日もガンバルんだよ〜!

あたしゃ昨日500エンぷらったw
Posted by けろよん at 2005年07月29日 02:48
おつ 月末は回収イベントが多いよね。 勝てば官軍です。 来月はお盆があるから今の内に勝負かけたいですね。 では行ってきます。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月29日 07:33
>けろよんサマ

 プラスおめw
 勝ちは勝ちよー!
 でも、ドカーンと大勝ちしたいよねぇ。


>ゆきだるまサマ

 来月は・・
 考えるだけで恐ろしいデス('A`)
 勝てるうちに勝っておく♪
 それしかないよねっ
Posted by 美咲 at 2005年07月29日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5434062

この記事へのトラックバック
×

