2005年07月28日

7月27日

只今帰宅('A`)こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングよろしくデス(m*_ _)mペコ


今日は朝一から店に行きましたー。


ジャグラーガール


総回転数 7445 B31 R16 2502枚


この台2000円で最初出たんだけどそっから6000回転近くまで

下皿プレイ('A`)

B22回も出てるのに下皿って!

って思いながらも打ってたら飲まれ_| ̄|○

追い金2000円で6000回転から急によくなった。

実はこの台月曜日の札イベでひどかったガールなんです。

札イベをやり始めて気づいたんだケド

ガールに関しては月曜日の札が出ないと水曜日に出る!(素)

4回やって4回ともそうだから今の所100%w

あとは札の横の台が出るとかね。

ちょっと気づいてしまいましたw

明日はイベント。

今日北斗で閉店間際に2チェ引いて2Gしか回さず終了台。

しかも1799はまりでEND

設定変更されたらしゃーないケド。。

あとは巨人2が890閉店台があるし

鬼武者も千鬼スルー即終了台もある。

海も800閉店と780閉店もある。

迷うねぇ・・('A`)

とりあえず北斗?w

嗚呼・・自分が6人欲しい┐(´ー`)┌


今日の収支

投資 4000円

回収 2502枚

プラス 46000


ブログランキングへ←ぽちっとしてくれれば喜びます(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさっす。

相変わらずガール調子良いみたいで何よりっすね!

明日はとりあえず鬼武者でしょ!次が海かな。多分閉店チェックしてる人なんてそんなにいないだろうから、順番に消化しても間に合うんぢゃない?
幸運を祈るよ!
Posted by A at 2005年07月28日 01:27
美咲タン
頭痛治ったかぁ?
体調不良でも順調ですな(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年07月28日 01:27
おつかれ〜  鬼武者か巨人がいいね。鬼はリセットでも256やめすれば機械割は1でもプラスらしいし。海はリセットされるとノーマルモードだし宵越し狙うにしても厳しいかと。俺なら巨人を打つけどね。なぜなら好きだから(笑)
頭痛は治った?明日も頑張ってね!
Posted by ゆきだるま at 2005年07月28日 04:56
>Aサマ

 お久しぶりデース☆
 もう引越しは済んだのかな?
 最近データー取り小僧が多くなって大変です('A`)

>けろよんサマ

 頭痛は治らず_| ̄|○
 やっぱ思考能力低下するわぁw

>ゆきだるまサマ

 全部取られました_| ̄|○
 夏休みだから競争率が高くなったよ('A`)
 あたしも巨人スキーー♪
 頭痛はまだ治らず。。
 風邪ではないみたいなんだけどなぁ。。
Posted by 美咲 at 2005年07月28日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5411046

この記事へのトラックバック
×

