2005年07月26日

フッ・・・('A`)

こんばんわ、美咲デス(m*_ _)mペコ

内容の前にブログランキングへ(m*_ _)mペコ


今日はお昼過ぎから店に。

台風も来てるし今日はどうしようと悩んだケド

なんせ徒歩1分で店なので行ってきましたぁ。


そして打ったのはジャグラーガールです。

新台の番長とウイニングポストは満席だったので打てず。

とりあえず1回でもいいから光らせて帰ればいいやって感じで

3000円以内で光りそうな台を探すo(*`・ω・´*)o

大体が据え置きだろうと考えて

ノーボーナス329回転の台に。

2000円でぶっこみビック。

4連荘してバケ出てビック出た後に678はまり(゚Д゚ )ムハァ

残り4枚しかなかったから買ったら光ったんだよヽ(`Д´)ノ

買わなきゃ良かった+゚(ノω・、)゚+

そしてビック4回150以内に引き

またまた510はまり(゚Д゚ )ムハァ

ビック引いてバケ引いて全飲まれヽ(`Д´)ノ

追いかけませんでしたヽ(`Д´)ノ

頭痛かったし+゚(ノω・、)゚+


総回転数 3090 B10 R2


今日の収支

投資 2000円

回収 0枚

マイナス 2000


番長はリプ外しをちゃんとやると40枚違うらしいですね。

となると機械割りもかなり良くなる。

でもなぁ・・・。

どうもあの吉宗もどきがなんか好きになれんのデスw

パチンコの方でCR北斗の拳も導入されてて

そっちの方が興味あるあたしです♪

しかし・・・

頭痛い+゚(ノω・、)゚+

posted by 美咲ニャン at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭痛治して頑張ってオクレヨ(・∀・)
Posted by けろよん at 2005年07月26日 22:28
頭痛はつらいよね〜 ほんまお疲れさんです それにしても徒歩一分はうらやましい。今日の店なんてタクシー使わんと行けへんし(車持ってない)田舎は不便です(-_-; ちなみに今日は昼まで北斗を打ちました。二連、単発。パチでもかい!って感じですわ(笑)スロはちょっと勝ちました。明日は元気になってる事を祈ります。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月26日 23:12
>けろよんサマ

 おはよー。
 まだ頭痛くすぶってるよ('A`)
 

>ゆきだるまサマ

 まだ調子悪いデス('A`)
 徒歩1分っていいか悪いか分からんですよぉw
 帰る時に雨降られた時は便利だけど(違
 タクシー使うってどれくらいの距離なんですか?

 
Posted by 美咲 at 2005年07月27日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5381352

この記事へのトラックバック
×

