2005年07月25日

完全燃焼(;´Д`)

こんばんわ、美咲デス。

今日は札イベ。

11時に店に行きました。

話の前にブログランキングへ(m*_ _)mペコ

今日は嫌な予感がしたから札は打たないでおこう!

あえて札の隣をw

392回転R1 254放置台

3000円でバケ(;´Д`)

4回転でバケ('A`)

追い金なしで頑張った!('A`)


総回転数7850 B31R16

2723枚でした。

ちなみにジャグ系の札はいい出方はしてなかったです。

特にガール。

4500でB10 R9 だもん。

あぶなーい・・。良かったよ、打たないでw

あとは新台導入されました。

番長とウイニングポスト。

番長はストックなしでした('A`)

夜から出始めた感じだもん。

全台マイナス台!

ウイニングポストは2台がプラスで残りはマイナス台。

ウイニングポストは天井ないのかなぁ。。

知り合いが朝7連した後に900はまってバケ

その後ストレートで1500越えたから捨てたけど・・・。

A400で天井1500はないだろぉ。。。

んー・・・

番長逝っとくかな(;´Д`)


今日の収支

投資 3000円

回収 2723枚

プラス 51000


まぢ今のうちに勝っておかないと恐怖の月初めがやってくる┐(´ー`)┌




posted by 美咲ニャン at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう 頑張ってますな〜 番長はめっちゃ辛いみたい 新台二日目の四以上確定の台ですら夕方に捨てましたから(_ _)Zzz 今日はパチを打つかも では行ってきま〜す(今日も元気にドカンを決めたらってちゃうやろ!)
Posted by ゆきだるま at 2005年07月26日 08:48
>ゆきだるまサマ

 今日どうでしたかー?
 番長は様子を見て打つことにしますw
Posted by 美咲 at 2005年07月26日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

