2005年07月24日

スタンプカード→1500

今日は癒され日だった美咲デス、こんばんわ(m*_ _)mペコ

午後から動物園に一人で行って参りました(;´Д`)

サル山を見ながらぼ〜っとするのがスキなんです(苦

上野でちょっと打とうかなとある店に入ったのですが

ヤヴァすぎ!(゚Д゚ )ムハァ

なので地元に戻って早めの夕飯を食べた後イザ(`・ω・´) シャキーン

え・・・

打ちに行ったの?

σ(゚・゚*)ンート・・・w

まずはブログランキングへ


来店スタンプを押しに!

のはずが・・

ガールのデーターを見て光りそうな台があったので打ちました。

総回転数 5663回転 B21 R9 224放置台

5600回転台で光らなければ帰ろうって事で打たのですぅ。

2000円でビック。

そっからあたしゃ頑張ったぁ(`・ω・´) シャキーン


総回転数 7290 B31 R11 まで育てて帰って参りました。

あの店でBが30回を超えるなんて奇跡ですか?w


今日の収支

投資 2000円

回収 1523枚

プラス 28000円。


昨日渋谷のコン○サー○ホー○でコンチWXが全台6だったそうですね。

一番出てなくて8000枚。

一番出てて2万枚オーバー。

いいな。。。

コンチ10台あって全6だなんて打ちたかったw

明日は札イベ。

頑張るどぉーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪


posted by 美咲ニャン at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっす ええ調子ですね〜 土日に稼げるとほんま楽になりますよね。 明日も頑張って!
Posted by ゆきだるま at 2005年07月25日 04:07
美咲タン

ぽけーっとサル山…(・∀・)イイ!!
何連勝中?凄いね〜☆
ワチキは、ちと引退宣言です。

…と言いつつ…!?
Posted by けろよん at 2005年07月25日 22:55
>ゆきだるまサマ

 今のうちに勝っておかないと例の負け日が・・('A`)


>けろよんサマ

 サル山いいよーぅ♪
 何連勝だろ?
 ちと引退宣言ってプチ引退宣言でしょー?(・∀・)ニヤニヤw
Posted by 美咲 at 2005年07月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

