2005年07月23日

いいカモ!(●´ω`●)ゞ

今日は何気に充実した日でありました、こんばんわ美咲デス♪

午前中はちょっと考えたい事があって家で瞑想タイム(違

じゃなくて考えたい事があったから自問自答(;´Д`)

気分が晴れなかったからお昼ご飯にサイゼリアで

サラダが無性に食べたくてサラダだけのためにサイゼリアに。

もちろんお一人様では行けないので数ヶ月前に逢ったキリの人を誘いました。

無理矢理(*´・ω)(ω・`*)ネーw

サイゼリアのサラダを食して満足したあたしはそれから稼動しにo(*`・ω・´*)o

って美咲チャン?土日は基本的に・・・・

そうなんだケドまずはブログランキングへっと(m*_ _)mペコ

だ・け・ど!

土日安心な所を見つけたくさい♪

土日はできるだけマターリとジャグ系を打ちたいので

やっと見つけた!?って感じなのです。

その店は稼動も良くてジャグのビック回数は平均23回出てるし

痛い目に遭う確率も低いだろうなと言う理由の一つ。

必ず毎日最低2台はビック30回超えもしてるし(*´・ω)(ω・`*)ネー

ただ難点なのが電車に揺られて行くのデス。

でもそれくらいいっか♪

ペカペカ☆して癒されるなら(。-_-。)ポッ

とりあえず空き台が出たので座りましたー。

3032回転B14R8 245やめ台

3000回転台で光ると次のビックで1/200になる。

なので座りました。

バケ確率もいいし(*´・ω)(ω・`*)ネー

3000円目でペカ☆

つか・・3000円目買わなくても良かった_| ̄|○

面白いようにビック確率1/200が崩れない。

コレよ、コレ!優秀なジャグはこうでなくっちゃo(*`・ω・´*)o

すっごくジャグを堪能できたぁ〜 しかも土曜日に♪

総回転数 7139 B35 R15


最高や・・・。


今日の収支

投資 3000円

回収 2802枚=

プラス 53000


明日は日曜日。

起きてカラ考えよう〜w


美咲&ランキング応援よろしくデス(m*_ _)mペコ
posted by 美咲ニャン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5311342

この記事へのトラックバック
×

