2005年07月22日

記録更新!

こんばんわぁ、美咲デス(m*_ _)mペコ

今日は簡単に(;´Д`)

簡単に出来る結果だったのー?

うはは・・

まずはブログランキングへ

c(・ω・c)))))) ブーン
午前中は買い物に行ったので

お昼からの稼動デス。


何を打ったかと言うと

ガールですよ、はい(゚Д゚ )ムハァ

ガール投資7000円でB24R6

総回転数5270.

2100枚。

なんかねぇ。。

疲れた台だった。

だって最初バケ3回出てから4400回転までバケでないんだもんw

4000回転以上バケが出なかったの。

記録更新しすぎ!w

今までまったくバケが出なかった記録は2300回転だから

カーナリの記録更新でした(;´Д`)

こーゆう台ってあんま伸びないんだよねぇ。

でも、いっか。勝ったんだからw


今日の収支

投資 7000円

回収 2100枚=

プラス 35000


明日は土曜日。

店探しでもしてこようかな。



posted by 美咲ニャン at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ですなぁ…ウラヤマスゥィ
ワチキもデータとか見て確率計算したり、ちゃんとゾーン狙いとかもしてんのにナァ…。
何がどぅ違うんだろな??
最近のワチキは何!?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
何やっても、どうやっても回収できずに帰宅。
が続いてマス。
引き強のワチキは今いずこ…(´・ω・`)ショボーン

まぁイベント時は6探ししちゃうケドネ( ´,_ゝ`)ウププ
Posted by けろよん at 2005年07月23日 02:02
昨日は十万負けました うらやましい〜
Posted by ゆきだるま at 2005年07月23日 08:29
>けろタン

 展開に恵まれない事ってあるよーぅ。
 引き強サンが負けるトキって大体そうだもん。
 そのうちドカーン!と勝ち街道くるよo(*・・*)o
Posted by 美咲 at 2005年07月23日 09:28
>ゆきだるまサマ

 ブログ読んだよぅ。。
 あたしも数ヶ月に一度くらいやらかしますよ(;´Д`)
 厄落としだと思うのだー!
Posted by 美咲 at 2005年07月23日 09:31
おはようございます 今日は打ちにいかへんのかな?土曜やしやっぱ東京は厳しい?
Posted by ゆきだるま at 2005年07月23日 10:25
>ゆきだるまサマ

 探せばちゃんと土日開けて平日〆てる店もありますよぉ。
 今日は打っちゃいました(●´ω`●)ゞ
Posted by 美咲 at 2005年07月23日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

