2005年07月21日

打って安心!?

只今帰宅の美咲デス、こんばんわ(m*_ _)mペコ

今日はイベント。

そのお知らせのDMが朝やってきた。

内容が

”打って安心ジャグラー系!どーぞ癒されてくださいね^^”

と一行書いてありました。

打って安心?ウソでしょ・・( ´,_ゝ`)プッ

って感じで朝11半前に店に。

あの・・・

あのぉ・・・・

あのぉーーーーっ!!

どーした美咲チャン!?

んじゃ・・ブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ


目を疑っちゃいました!

ジャグラー系全体で打ってる人が・・・



一人様のみ(゚Д゚ )ムハァ

来店スタンプのみ押して一時撤収いたしました。

次に店に行ったのが夕方6時。

回ってても3000回転手前。

回ってなくて600回転とか┐(´ー`)┌

一番回ってる2978回転 B11 R2の台に座りました。

2000円でビック2連するも残り13枚でビック(゚Д゚ )ムハァ

そんなのを繰り返して

総回転数 5547回転 B20 R4

に育てて全飲まれ!あはは〜(呆

4時間弄ばれました*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

なんなのよ、一体。

何が打って安心なのよーーーっ!(〃*`Д´)キッ!!

ジャグラー系20台あってプラス台が2台って・・・。

しかもプラス1000円くらいとかだもん。

でも、朝一時撤収して正解だったよね。

あのまま打ってたら死亡遊戯間違いなかったもん♪

あたしの判断は間違ってなかったのよぅぅo(*`・ω・´*)o

って思うコトにします、はい。


今日の収支

投資 2000円

回収   0枚

マイナス 2000円。

あたしゃ一体何しに行ったんだろ・・・(´・ω・`)?
posted by 美咲ニャン at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ♪

ジャグラーの安心って??って感じですね
でも2000円負けで押さえるのが流石ですね。

でもジャグラーで客いないっていうのは通常がやばそうですね。
Posted by リュウジ at 2005年07月21日 23:22
>リュウジサマ

 お久しぶりぃ〜。
 ジャグラーの安心ってないよねw
 いくら設定6でも爆死する事だってあるしw
 
 よく行く店は通常時もイベントも関係ないのよw
 だからいっつもヤバヤバですよぉ。
 その中でいかに勝つかがプライドでもあるのです(苦
Posted by 美咲 at 2005年07月22日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5260918

この記事へのトラックバック
×

