2005年07月20日

ガッツリ勝ち波キタ?

今日は過ごしやすかったですよね?こんばんわ、美咲デス。

夏のパチ屋ってなんかスキ。

でも、整理券貰うまで並んでるトキに日に焼けるのが・・(;´Д`)

俺も!わたしもよー♪って人ブログランキングへよろしくデス(m*_ _)mペコ

今日は朝涼しい風が心地良かったので

散歩なんかしちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

俗に言う精神統一を兼ねて(苦

今日も勝たせて頂くわよぉo(*`・ω・´*)o



もちろん・・

ジャグラーガールですオロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)オロ

0Gガール2Gで光るw

1200枚流す(投資1000円)

次黄門チャマ宵越し

2000円で

バケ160でビック50でバケ150スルー

あまりコイン持って次の黄門チャマ。

残りコイン使い切ったあと投資3000円でビック

1200枚流す。

次ドラゴンギャルB1回で720はまり台

2000円でビック。

36でビック
45でビック

1000枚流す


今日の収支

投資 8000円

換金 68000円

プラス 60000円。うぷぷ♪


恐怖の月初めが来る前にガッツリとプラっておかないと(*´・ω)(ω・`*)ネー


明日はイベントでーす!(`・ω・´) シャキーン☆



posted by 美咲ニャン at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様 やりましたね\(^O^)/七月はモチベーションがあがりにくいからかもしれませんね。俺もあまり勝ってないです。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月20日 23:43
朝の精神統一が良かったのでしょうか?

すばらし〜^^
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年07月21日 14:35
>ゆきだるまサマ

 連勝ストップいたしましたw
 早く来月にならないかなぁ。
 8月はデーター的に強い!(ハズw
 夏女だから〜(違w


>植木屋の恋愛事情・株式上場2005サマ

 今日も散歩に行ったんだケド(´・ω・`)ショボーン
 ほかの精神統一探して見ますw
Posted by 美咲 at 2005年07月21日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

