2005年07月19日

今日の立ち回り

梅雨も明けて蝉の声も弾んできました('A`)こんばんわ、美咲デス。

朝愛しの後輩から電話があり連れスロに行って参りましたー。

超初心者でなくバリバリのスロ打ちサンだから安心w

お互い勝手に打ってるだけだし(*´・ω)(ω・`*)ネー

今日は細かく立ち回りました・・・

って言うかそうするしかなかった状況だったのデス(´・ω・`)

二人で店に入る・・・

入って唖然!

気になる方はブログランキングへ('A`)

察しはつくだろうけど・・

稼働率10%未満って・・(∩゚д゚)アーアー

1機種(1列)に客はお一人様状態_| ̄|○

寒いよ・・外はガッツリ暑いのに(違

オマケに店内もクーラーで冷え冷えで冷房病になるんじゃないの!?ってくらいだし┐(´ー`)┌

まずはデーターロボを見て黄門チャマに。

前日600以上ははまって閉店。

雪合戦で勝利!

なんと16Gですよヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

確変ゲットでバケ_| ̄|○

バケ後も確変で順調にコインが増える〜

なんかこの感覚ってひっさしぶりな感じ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

確変中にフリーズ引くもショート。

B7R2

2327枚流す。

その頃愛しの後輩は鬼浜でB2連で楽しんでるご様子w

さて・・

もう本当ならココで止めて帰りたいんだケド・・

日当十分出たしね('A`)

あまりにも暇だったから後輩の後ろで北斗をΣ( ̄ロ ̄lll)

朝一0G台を責めまくるw

4台目高確見っけ♪

3000円でBBゲットするも6連で終わり。

BB終了後低確スタートですか、そうですか・・

ちょっとでも流そうかなぁと思うも女なら勝負!

ヤルかヤラレるか!

生きるか死ぬか!じゃん?(壊

はい、予想通りに全飲まれ(゚Д゚ )ムハァ

次よ次!

ガール・・・

昨日打った台。

B1回出てて総回転数805回転。

800回転台でビックを引けばビック確率は1/400 合成確率も同じ。

データーロボを見ても昨日の底くらいだったから打ちました。

2000円でビック。

次のビックの予想は総回転数1000回転台。

頑張って回しても1200回転台までと決めました。

予想通りに1000回転台でビックを引いて

1200回転台の手前でバケを引き1200回転台すぐにビックを引き・・

合成確率が1/200になってきましたよ、はい。

これでよくなればいいんだケド・・

これって据え置きだろうなぁと思った。

だってー

やっぱ昨日と同じプラマイ0のラインにきたら上がらず下がったから

834枚流して止めた。


今日の収支

投資 9000円

回収 3161枚

プラス 56000円♪

ヒサビサのプラス5万円台だよお*・゚(´っω・。)゚・* アウウ


どうにも店内の寒さに耐えられず後輩を残して買い物に行きました〜。

何を買ったかと言うと本デス。

カズマさんの 鬼嫁日記を・・w

posted by 美咲ニャン at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様 大勝ちやりましたね!得意の(?) 月末で一気に増やしましょう!
Posted by ゆきだるま at 2005年07月20日 00:12
>ゆきだるまサマ

 なんか今月は勝ち波に乗るのが遅かった気がします・・。
 毎年7月は苦しい展開が多いんですけど('A`)
Posted by 美咲 at 2005年07月20日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

