2005年07月18日

あれ?イベントは!?

こんばんわ、美咲デス。

今日は月曜日!イベントよイベントー!o(*`・ω・´*)o

と意気込んで行きました、お昼に!

今日は札がつく日だから〜早い札台で13時だからぁ〜

12時くらいに行けば無駄金使わないもんね♪

あたしって頭いいじゃん♪

って感じだったんだけど・・・

だけどどーした、美咲チャン!ブログランキングへぽちっとして続きをどーぞ(m*_ _)mペコ

やけに賑わってるし・・・

ジャグラー満席状態だし・・・

座れないし・・・

一体何が?

海の日で祭日!じゃん・・。

札札・・

ないじゃん!

そうでつか・・月曜日が祭日と重なるとイベントはやらないのねヽ(`Д´)ノ

このまま帰ろうかなぁ・・と思ってた時に

ガールが空く。

総回転数 2428回転 B7 R5

2400回転台でビックを引くと1/300 合成確率は1/200になる。

こりゃ光る!ハズo(*`・ω・´*)o

1000円でペカ☆

合成確率が1/200になると光るって感じ。

こりゃ勝てないよ('A`)

総回転数3300 B13 R5 で止めました。

ジャグラーの止め時は自分が思った通りに光らなかった時!(ビック確率&合成確率を考えて)

何千万回転も回してきた実績と言いましょうか。

これがイベントだとかだったら飲まれてもいいから打ち倒してるだろうけど

今日は3連休の最終日。

それを考えて止めました。

バケも思った回転数で出てこなかったし(*´・ω)(ω・`*)ネー

脳内推定設定はよくてだから。

データーロボを見に行ってプラマイ0のラインに当たると下がって

一昨日のマイナスのラインに当たると出だしての繰り返しだったので

コレはプラスには行かないと判断。

普通設定が上がってたら過去2日間のラインで跳ねたらプラス域まで行くしねぇ(経験上)

一昨日よりもよく昨日と同じなので昨日の据え置きと判断もしました。


今日の収支

投資 1000円

回収 821枚

プラス 15000


あたしが止めた後750回しても光ってなかったなぁ('A`)

一体いくつで光ったんだろ・・w


posted by 美咲ニャン at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5179806

この記事へのトラックバック
×

