2005年07月16日

知り合いの設定師の言葉

こんばんわ、まだイマイチ調子悪い美咲デス。

週末は基本的には打たない!

コレを守りましたよぅ!

先週は打って週末の苦労を味わったから(*´・ω)(ω・`*)ネーw

買い物がてら何軒か偵察してきましたぁ。

んー・・・・・

何も申すコトはございません・・

美咲チャンそんなコト言わないでー!って人はブログランキングへお願いします(m*_ _)mペコ

正確には4店舗見てきました。

純Aが殺されてたのでスルー!

地域密着型なのになんなの、これw

今日は打たなかったので知り合いの設定師サンが言ってたコトを少し。

設定を入れる前にに割りを決める訳ですが

出したいのに割りどおりに出ないとか

出したくないのに割り以上に出ちゃうとか

設定どおりに出てくれないコトの方が多いから頭が痛くなるそうです。

確かに今の機種は機械割り自体渋いデスよね。

それは打つ側も分かってるはず。

もちろん店側も。

だから本当は全体的に設定を低くしてるのに

今日は出てる!じゃん♪

なんて安易に考えない方がいいよって事でした。

打つ前には必ずデーターロボを全機種見るようにしないと駄目。

たまたま店に行った時に出てる台があっても

その前にぶっこんでたのが出ただけかもしれないし。

簡単な基本的なコトだけどそれをやるのとやらないのとでは

全然違くなりますよぅ。

ビック回数が多くてもマイナス台なんて当たり前のようにあるしねw

騙される前に見抜きましょう。


しかし・・・

知り合いの設定師サンは苦労してて可哀相だなって思ったよ+゚(ノω・、)゚+


posted by 美咲ニャン at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ^^

体調は治りました?

最近は設定する側も設定を見抜く側も苦労ですね。

設定通りに出てくれる機種が懐かしい…。

AT機やりて〜!って思ってるのは私だけ?

…じゃないよね?
Posted by けろよん at 2005年07月17日 01:57
おはよう 確かに今の台は割が狙ったとこにはいかないみたい。しかも大抵出ない方にいっちゃうし。あとはゴトの問題やね。俺は今までパチ屋で二回働いたけどかなりシビアな問題。だいぶ今はましになったみたいだけど吉宗ゴトはほんと多かった。やられた店は次の日から当然鬼シメだしね。あと昔話だけど 攻略法ね。あれはまいったで。俺が働いてた 時にいきなり猫で小判が島封鎖とか。今となれば笑い話だけど四国や広島あたりでは大損害だったらしい。これから先もいろいろあるでしょうが設定師の方には頑張って欲しいですね。
Posted by ゆきだるま at 2005年07月17日 05:41
>けろよんタン

 うーうん+゚(ノω・、)゚+
 よくなってないの(TT▽TT)ダァー
 
 ATやりたいねぇ。。
 獣王、アラジン、金太郎・・・
 この時代が一番華があったんじゃないかな。
 来週はアラジンでも打ちに行こうかな♪
Posted by 美咲 at 2005年07月17日 07:43
>ゆきだるまサマ

 ゆきだるまサンもパチ屋で働いてたコトあるんだ?
 実はあたしもデスw
 若かりし頃だけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
 だからって今若くないんじゃないですよ?w
 島封鎖ってサミーもありましたよねー
 コピー法とか言って。
 懐かしいデス・・。
Posted by 美咲 at 2005年07月17日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。